スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
うわ~ん(涙)
 2008.09.15 Mon
昨日、須王くんの血液検査に行ってきました。

・・・・の結果、
またちょっと下がってしまいました・・・・・。

PCV : 24.0%(正常値ギリギリ) 前回・・・24.8%
HGB : 7.9g/dl(正常値より下回った・・・) 前回・・・8.0g/dl
体重 : 4.74kg 前回・・・同じ

院長先生曰く、急に下がったのではなく、じわじわと平行線をたどったような感じなので
しばらく様子を見ながら、2週間後にもう一度検査。
とりあえず、今までと同量のステロイドと抗生剤を投与すること、
もし口内がまた白くなってきているようだったら、すぐに病院に行くこと、

・・・・ということになりました。

正常値を下回ってしまったのは、やっぱり週始めの騒動のせいかも・・・・・
元気になって欲しいと願う今日この頃。

そして、風雅も右目からやたら涙が出ていたので受診。
感染症ではないけど、一応炎症のようなので、こちらも目薬を処方してもらってきました。

なかなか、病院通いが終わらないですが、早く元気になって欲しいと願うばかり。
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/77-7e75baec
仲良し仲良し♪| HOME | 会社に
