スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
無事に保護
 2015.12.22 Tue
できました!
近所の資材置き場にじっと潜めていたのを、近所の方に連絡頂いて行ってみたら、じっと待っているかのようにしていました!
心を鎮めて、ネットで調べた通りにやったら暴れることもなく、無事に保護できました!

本当に良かった!
明日から寒くなると言われていたから、本当に安心しました!
今は傍に寝ています。まだ緊張もあるのかびくびくってなるのを、撫でてあげてます。
怖い思いさせてごめんね。
もう二度とさせないからね。
スポンサーサイト
   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
あけおめです。| HOME | 久々なのに
