スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ゴブサタ。
 2015.03.28 Sat
でございます。
風雅ちゃんは3日に一回の点滴
人で言う人工透析
を今も行っています。

おかげでおしっこも順調に排出されて、
今もお気に入りのじゃらしを咥えてウニャウニャ言いながら
可愛い顔をキラキラさせて過ごしています。

余命宣告を乗り越え、こんなにも奇跡的なことが起きていて。
おかげで私も頑張ろうと思えているのですが。

両親とは大ゲンカ。
原因は費用について。

命の重みの捉え方が違いすぎて。
辛いです。


でも頑張る。
負けない。
風雅ちゃんがこんなに頑張ってくれてるのだから。


そして鈴ちゃんの食物アレルギーによる下痢も。
穀物が原因だったのか、不使用のドライフードと黒缶ウェットにしたら。
しっかりとした立派うんPに。

良かった!

未来君の蓄膿症も。志麻ちゃんの鼻風邪も。
主治医の先生から教えていただいたマコモダケの点鼻薬。
続けていたら、青っ洟が少なくなってきた。

うん!
いい調子。
ここ数日の気温差でちょっと体調不良になったりしているけど。

みんな頑張ろう!

ココロがくじけそうになるけど。
折れそうになるけど。

うん。頑張る。
命が何より大事だから。

スポンサーサイト
   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
おぅ!| HOME | あけおめでした。
