スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
う~・・・・・。
 2014.07.21 Mon
でも遊び相手(ワタクシ)が来たら目がぱっちり★この後ひたすら遊び続けました。
ただいま里親募集中★
(しばらくはこちらを先頭にしております。新しいさしん撮れない~!動き早いんだもん~)


ストレスで胃が痛い。頭も痛い。
薬飲んで寝てもフラフラする~。
あ~!ムカムカして寝れなくなるのが、さらに悔しいわ!


ストレス解消したくて針と糸を持ってみる。
んで作ったもの。
白うさぎさん誕生~。サイズ比較
青さんの仲間?
今度はちゃんとうさぎに見えるかな?

サイズは4.2cm。
手足のみ糸ジョイント。
あおくんと並んで。
今度はお座りもひとりでできる。

こっちは職場のおじさん(笑)に、小銭入れのつもりで作った~♪
こっちは先生のキットで作ったボストンバック。
裏表を逆にしたのは、あげるのがおじさんだったから(笑)
白黒とはいえ花柄だと・・・ねえ。

アタクシの携帯用に。前のバッグとマカロンがちと黒くなっちゃったんだもん。
これも先生のキットのパクポ。
ジブンの携帯にくっつけてみた。
前のマカロンが汚れてきたし。
今度のパクポは500円玉がちょっと多く入る!

そして・・・
うささんをオークションに出すのに、せっかくなら・・・・
うさたんだけだと何となく・・・なので作ってみた(笑)
と作ってみた(笑)
ソファとクッション。
カーペットの刺繍はまだできてない。
何にしよう?
なんて思いつつ作り出したら、ドールハウスもどきに気持ちが(笑)
そうしたら、こんなんも作りたくなって編んでみた。かごバッグ~。
で、編んでみた。
かごマルシェバッグ。
折よく見てたのが「借り暮らしのアリエッティ」だし。

ドールハウスにまで行ったら止まらなくなっちゃうよう!
スポンサーサイト
   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ちまちまっとな★| HOME | 暑かったり寒かったり
