スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
連休最後はのんびりと★
 2014.06.22 Sun
最新(笑)全然ちゃんととれません。

ただ今里親募集中★です。
真正面から撮れません(涙)
ご協力お願いいたします。

朝ごぱんも珍しくちゃんと作った(笑)
朝ごパンにズッキーニとナスのミートグラタン♪んまかった!
ズッキーニとナスをオリーブオイルで炒めてから、じっくり煮込んだミートソースと、
残っていたパンも一口サイズに切って混ぜて
とろけるチーズを乗せてチン★
んまくできました~!

そして、一日ちくちく日和。
涼しかったのではかどった~!
本日のちくちく。くじらぽーちとリバーシブルバッグ。
できあがったのはこれ★
くじらのポーチ。
リバーシブルバッグ。

整理したら出てきたバッグのキット(笑)直線縫いでできるって書いてあったから、
ミシンを出してきてががが~!と縫えた。
くじらさんは載ってたのが可愛くて、作ってみたけど
説明が間違っていたのか、2日もかかってしまったわ・・・。

それと。
それとはぎれのピンクッション
先日の端切れで作ったぴんくっしょん。
綿にオイルを浸してから、たっぷり詰め込んで。
うん、いい感じ。

4日の連休。一日はのんびりできた。
来年は北の大地に行くぞ~!
スポンサーサイト
   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
りんこちゃんず| HOME | ということで
