スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ということで
 2014.06.20 Fri
最新(笑)全然ちゃんととれません。

ただ今里親募集中★です。
真正面から撮れません(涙)
ご協力お願いいたします。


行ってきました。
のはこちらに。
旦那様のお参り。
はい★
ココロの旦那様のお墓参り。
いい天気で、さわやかで、相変わらずの気持ちよさ。

そして帰り道に。
仕入(笑)
仕入(笑)また買っちゃった。チャック・・・・すぐなくなっちゃうのよね。マカロンで。
チャックを大量(昨日橋本に行って買ってきたら、町田のオカダヤの方が安かった!(ガーン!)ので悔しくてまた買った(笑))
可愛いボタンと、赤のリネン糸。
リネン糸、在庫処分でこれしかなかったけど、安くなってたのでつい(笑)
待ち針もだいぶまがったのが増えてきてしまったので、新しく購入。

さて、明日はパンとちくちく三昧(あ、病院もだ)
スポンサーサイト
   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
連休最後はのんびりと★| HOME | こんな時間だけど
