スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
こんな時間だけど
 2014.06.20 Fri
でも遊び相手(ワタクシ)が来たら目がぱっちり★この後ひたすら遊び続けました。
ただいま里親募集中★
(しばらくはこちらを先頭にしております。新しいさしん撮れない~!動き早いんだもん~)


今から行ってきます!!!!

花もお線香も持ってないけど…(^_^;)
スポンサーサイト
  c:1   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

> ヒミツさん
あは★ココロの旦那様(笑)のお墓参りです。
命日だったんですよ~。
今回は北の大地に行けなかったので、地元の方に。
ただ午前中に出かける用事があったので行けないかと思って何も持たずだったんです(笑)
ちゃんと行けて、よかったわ~。
by: 有羽 | 2014.06.21 21:18 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ということで| HOME | 今ハマッテる和風なおやつ♪
