今ハマッテる和風なおやつ♪
 2014.06.17 Tue
でも遊び相手(ワタクシ)が来たら目がぱっちり★この後ひたすら遊び続けました。
ただいま里親募集中★
(しばらくはこちらを先頭にしております。新しいさしん撮れない~!動き早いんだもん~)

スリーエフのふわふわもち♪すんご~く好きなフワフワ感!
は、コレ!!!
んもうね!初めて食べた時のショーゲキは計り知れない(笑)
ふわっふわ~~!!
甘さもほのかで(多分・・・ジブンテキにですが)黒豆のツブツブとの相性もまたグッ!
オススメですよ~~!!

夕べまたひとつできました★
夕べ完成しましたよ。赤に白の花柄が可愛い!マカロンポーチ
華やかな赤の可愛い小花♪なマカポ。
フランボワーズ色?
おいしそう(笑)

中はこんな感じ★しましま~!
中はシマシマ~。
まめまめくまぽん載せてみる。

まめくまと一緒に撮ってみた。
モデルのまめくまたちと♪

食われる~~!!(笑)
あ!食われてる~~!!!(笑)
スポンサーサイト
  c:2   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

夜は涼しいから、ゆっくり手芸ができて嬉しいですわ。
でも布合わせで悩んで終わってるときの方が多いです。

はい。キキぼんは乱暴すぎるくらいで・・・。
本当にいいご縁に恵まれるといいです。
by: 有羽 | 2014.06.21 20:52 | URL | edit

さすが有羽さん!!私、マカロンポーチなんだかんだで1年以上作ってないかも~!!
キキちゃん、お転婆さんなのね。でもそれって元気な証拠!美人だし良いご縁がありますように!!
by: こて家 | 2014.06.18 00:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

こんな時間だけど| HOME | 里親さんを募集いたします。