で~きた♪
 2014.06.12 Thu

本日の手仕事はこれ♪
チビマカロン★

雨と雲の可愛い模様★
6月生まれの職場のお友達に。中は黄色好きな彼女に合わせてみました。

日中はムシムシして気持ち悪いから、な~んもできないけど(>_<)夜は寒いくらいで、はかどりますo(^-^)o
でもこれからドンドン溶けそうになるわあ…(-"-;)
スポンサーサイト
  c:2   [未分類]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

>ゆったんさん
うふ★
ジブンでも「あら♪可愛い~」と自賛(笑)
そうなのそうなの~!
暑いと、もうそれだけでノビちゃうわ。
夜はホントに寒いですよ~。
(気温差がありすぎて寒いだけなのかしら・・・?)ストーブつけようかと思うくらい(笑)
断熱材の厚さは変わらないかも!(爆)このブルンブルンお肉~(汗)
by: 有羽 | 2014.06.15 20:39 | URL | edit

あら、きゃわゆい(*´ω`*)
やっぱり暑いとやる気そがれますよねぇ。
しかし夜は寒いくらいとな!
むぅ~・・・そうか。
きっと身にまとっている断熱材の量が違うんだわ!(笑)
by: ゆったん | 2014.06.14 11:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

べ・・・・| HOME | こ~わ~い~~~!!!!