スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
三毛にゃんの今
 2014.05.18 Sun
ネコになってきた・・・(笑)
は実家でこんな感じに、いっぱい遊んでいっぱい食べてグーグーです。
もともと人なつこい子のようで、日中は母の傍で寝てます。
保護した時の倍の体重になったせいか、見た目もネコらしくなってきた(笑)

もけもけほわほわした三毛にゃん
実家に戻ってくる数日前の妹宅。
あちらでも自由にダーダカ走り回っていたようです。
見た目パンダみたいな感じだわ(笑)

我が家に一時間ほど滞在((笑)すぐに実家戻り・・・うちの愛息子愛娘が超不穏になったの・・・)
実家に来た日に、我が家に一泊・・・の予定が、風雅の「シャー!」と未来への風邪転移が怖くて、数時間で戻り(笑)
あの夜は、しばらくみんにゃ不穏に・・・・ごめんよ・・・。
しかし三毛にゃんは動じない(笑)大器晩成な感じ??

とりあえずこんな感じで、元気になっております。
もしかしたら里親募集の記事を書くことになったら、その時は皆様のご協力お願い致します<(_ _)>
スポンサーサイト
  c:1   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

あら!本当に大きくなってまぁまぁまぁ~(笑)
三毛にゃんめんこすー。
素敵な家族と巡り合えるといいねぇ(*´ω`*)
by: ゆったん | 2014.05.18 20:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

昨日のりんこちゃん| HOME | 本日のりんこ
