スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
やってしまいました…
 2014.05.01 Thu

久々に保護してしまいました…
ハイ★
生後1ヶ月程の子猫ちゃん。
三毛猫ちゃん。

現在320g。

職場のボイラー室で産まれたんですが、親猫もいたので、我が家の事情もあり、申し訳ないけど、見ぬ振りをしていたのですが…
たまたま朝出勤した時、弱っていたのか、ポツンと他の兄弟からも親からも離れていて、うずくまっているので、見かねて…
そしてノラチャンだからやはり猫風邪…
角膜炎と鼻をやられ、呼吸も口でしていて、お乳が飲めていなかったようで、栄養状態も悪かったみたい。
他の子猫より一回りも小さく。先ほど病院に連れて行き、薬を処方してもらいました。

まずは、命を繋ぐことはできたけど、一番の悩みは…
はあ…
親にこれ以上拾ったら、家追い出すと言われているのよね…(∋_∈)
どうしよ…
里親探ししなきゃな…。

病気が治ったらかなりな美人さんになりそうです。

スポンサーサイト
  c:3   [未分類]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

>こて家さん

いつもお世話様です~!
あは★ネコ風邪引いてなかったら、見ぬ振り~!と決めてたんですが・・・ね(苦笑)
里親・・・うちの親が気に入ってる様子なので、しなくてすむならいいんだけど・・・一寸様子見状態です。


>まやさん
こちらこそ御無沙汰してます~!
ありがとうございます!
むっちゃ元気でなつこい子なので、探そう・・・としてたら、親も気に入ってる様子なの・・・。
もう一週間ほど様子見て、本当に必要になったら、よろしくお願い致します!
あは。我が家にはいないけど、ご飯食べにきます??(笑)
でもその前に掃除しないとだめだ・・・(散らかりすぎて人もあげれない・・・)
by: 有羽 | 2014.05.18 12:46 | URL | edit

有羽さん、ご無沙汰でーす。
かわいこちゃん、命がつながって良かった・・・今もうブログは止まっちゃってるけど、会社の猫好きさんたちにも声かけてみるね!土日ならお手伝いも行きますよー。いや、決して有羽さんの手料理とか目的では・・・シドロモドロ(^^;
なにはともあれ、私も応援します!!
by: まや | 2014.05.05 22:56 | URL | edit

あらー!有羽さん、やさしいもん見捨てる事できないよねー。美人さんならきっと大丈夫!極母のみんなにも協力してもらえばきっと里親さん見つかりますよ!!私も応援します!!
by: こて家 | 2014.05.02 00:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

だいぶ元気いっぱい| HOME | ぬか床…
