スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
たった今
 2014.03.24 Mon
実家の母から連絡があり、ようやく心美が見つかりました!

まだ怖がっているようですが、元気にご飯を食べているそうで。
怪我もしていないようで、一安心です。

外には抱っこ以外で絶対出さないよう、両親に強く言わねば!

皆さまには本当にご心配をおかけし、申し訳ございません。

取り急ぎ、ご報告を。
スポンサーサイト
  c:2   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

>ゆったんさん

ご心配おかけしました!
ボランティアさんに捜し方を伺ったところ、
男の子の場合は半径500m圏内、女の子は200m圏内にじっと潜んでることが多くて、
夜の時間帯に名前を呼んであげると出て来ることが多いと教えていただきました。
本当にその通りで、すごく助かっちゃいました。
by: 有羽 | 2014.03.28 22:13 | URL | edit

心美ちゃん、無事見つかって良かった!
by: ゆったん | 2014.03.25 13:13 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ショックなことが連発な壱日でございます・・・・| HOME | 実家の
