 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
んーーーーーーーーー!?!?
 2014.03.23 Sun
明日、いいことなんだけど、やだわ・・・・。
ジブンの気持ちがモヤモヤしてるからかしらねえ~。
しかも風邪の調子がヨロシクナイ。
身体的にも精神的にも前向いてないからなのかしらん??
喉が痛くてしょーがない。
取り出して、たわしでゴシゴシしたいくらい(笑)

ヒトノシアワセ、イイコトナノニ、ツライ。

・・・・頑張って起きなきゃ。
はあ~、少しは風邪も落ち着いてるかしら?

こんな姿を見てると、ホコホコなのに。
ごろーーーーん

今日は早めに寝よ。



心がささくれてる。

欲しいのは幸せ。
分けあえる幸せ。
想いあえる幸せ。

ヒト一番、恋しいくせに。
ヒト一番、寂しがりのくせに。

ヒトを好きになりたいのに。
ヒトを愛したいと、愛されたいと。
想っていても。

ヒトが怖くて、勇気が出なくて、前に進めない。


幸せが
欲しくて欲しくて。


なのに、手に入らなくて。

他人(ヒト)の幸せ、うらやんで。
妬んで。
苦しい。

望んでもいいのかも分からない。
ヒトとしての幸せを。


今度こそ。

今度こそ。

好きと言ってくれる人を、大切にしよう。
好きと言ってくれる人を、愛そう。
好きと言ってくれる人を、守ろう。
そんな風に想っていても。


独りは怖い。
独りは、もうイヤ。
誰か、救けて。
叫びをあげてる
ジブンがキライ。
  c:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

やってしもた…(ToT)| HOME | ばーかーだーーー・・・・。
