スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
仲良く
 2008.09.11 Thu
20080911113240
川の字

今週初めに大変な目に合ってしまいました。
外の野良猫が我が家の鈴ちゃんに喧嘩をふっかけて行ったものだから、鈴ちゃんはパニックになり、さらには須王くんと陸くんに飛びかかってしまい、全員パニック状態に!
抑えようとしたら足と手を噛み付かれ、丸1日興奮状態だったため、辛い時間に…!
それでも仕事には行かないと、と心配しつつ行ってきて、夕方会社から帰宅した時に全員が迎えにきてくれた時は涙が出ちゃいました。
良かったわ~★

しかし、アイツ(野良猫)には本当に腹が立つ!
(-"-;)
クビワしているから絶対どこかの飼い猫ぽいけど、近所の猫にやたらに喧嘩をふっかけて行きやがる!
ちゃんと面倒見れないなら飼わないでくれ!!!!と言いたい。
スポンサーサイト
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/72-defa5da4
また| HOME | 病院の
