スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
作ってみた(^_^)v
 2014.02.24 Mon

もうすぐ雛祭り。
職場のんを出していたら、2対のウチのおひな様に、桧扇がない!!!!

と言うことで、作ってみた(笑)
意外と面白いo(^-^)o
来年はお雛様、作ろ♪
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

>こて家さん

桧扇もどきでございます~。
実際は金色の厚紙を、扇の形に何枚か切って、下を水引で止めて、上を刺繍糸でつないだだけ~。
飾りに和風シールとラメ入りマニキュアで彩りを加えてみました。
なので、裏を見ちゃいやん★な作りですが、飾る分には大丈夫かと!
だって無くなって入ってたの、折り紙の張り扇だったの!
ちょっとヒド!と思って(笑)
仕組みが分かれば簡単でした!
絶対こて家さんも作れまするよ!
by: 有羽 | 2014.02.25 21:48 | URL | edit

うわー!!有羽さん、檜扇まで作れるの?すごい!!何で作ったの??有羽さんに作れないものはないわね!!とってもかわいい!
by: こて家 | 2014.02.25 00:06 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/717-7fed4bf0
朝のパトロール!| HOME | ただいま
