スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
あーあ。
 2014.02.24 Mon
みらたんあっぷ

またひとつ。
年越えた。


年を取るのはキライじゃないけど。

離れるのが淋しいな…。


そんな時にくっついてくれる未来たん(≧ε≦)
幸せな門出?

スポンサーサイト
  c:2   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

>ゆったんさん

ありがとうございます~~★
そうなんですよ~(笑)
ゆったんさんと同じ如月生まれでゴザイマス。
永遠のハタチでお願いします(笑)
どうせならもう二日早く生まれたかったわ!
そしたらにゃんにゃんにゃんの日!(笑)

ぷれぜんちゅ・・・うふ★
ものごっつうー楽しみに待ってますわ(ちゃっかり)

この角度の未来くんは超~~~~っめんこいんですよ★
この後腕枕の為に布団にINしてきました♪
みんなもワラワラ入ってきて布団乗っ取られましたけどね(苦笑)
by: 有羽 | 2014.02.25 21:43 | URL | edit

うわぁぁぁぁぁっ!
お誕生日?お誕生日ですか!?
おめでとうございまーす!
いやーんいやーん!←
23日?24日?
やだーちゃんとお聞きしとけば良かったわー!
超遅くなっちゃうけど嫌がらせぷれぜんちゅ送ります!
絶対送りますー!(爆)

未来たん・・・(●´ ω`●)メンコスー
by: ゆったん | 2014.02.24 20:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ただいま| HOME | ナニ??
