スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
刺し子展
 2014.02.16 Sun
ライラさんから刺し子の初個展!を開催されると、お葉書がきていたので、鼻息荒く楽しみに(笑)

本当は前日の初日に伺いたかった!んだけど、何せあの大雪。
外に出たら道がなかった・・・・(涙)
なのでせっせこ雪かきして2日目に!

西荻窪に到着してから、今着きました~!とライラさんにメール。
そしたら、一緒に行きましょう~!と嬉しいご返事だったのに、お腹が空いて、後からに・・・・
大変失礼いたしました(笑)

なので腹ごしらえ。
ランチはかぼちゃのクリームパスタ
通りすがりのちっちゃなお店。
かぼちゃのクリームパスタ。
ほくほくしたかぼちゃと鶏肉がクリームにマッチしてて美味しかった!
そしてついうっかり・・・
デザートもしっかり食べてきた(笑)
デザートも(笑)
何せ朝ご飯も食べずにきたものだから、お腹すいて空いて。
ブラウニーとイチゴのアイス。
イチゴのアイスが果肉も入ってて美味しかったわ~。

そうして一息ついてから、個展会場に。
行き方をライラさんから直接聞けたので迷わず辿りついて。
ドアをあけると、ライラさん!
と素敵な作品の数々!!
素敵な刺し子~!!
どれも目移りするくらいに、可愛い!
そして作品の量の多さにびっくり!
感動してしまいました~!!

一番のお気に入りの模様はコレ!
この柄がめっちゃお気に入り!
麻の葉模様!
本当に素敵だった!

いつか落ち着いたら、ライラさんにこの柄のコットンマフラーをお願いしたい~~!!

と会場でホコホコ見てたら、
猫友さんたちにも会えた!!
「スタッフかと思った!(笑)」と言われ・・・・
(ええ、首からウィルスブロッカーなるものをぶら下げていたのが、スタッフに見えるんですよね~)
役に立たないスタッフモドキをほんの少し経験しちゃいました(笑)

そうして、友人のイメージにあう色のコースターを購入し。
気持ち冷めやらぬな感じで、ライラさんとお別れしつつ、
会場を後にいたしました。

ライラさん!素敵な初個展、本当におめでと~~~!!
私もいつかできたらいいなあ。
スポンサーサイト
  c:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ナニ??| HOME | 夜中にドライブ(笑)
