スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
夜中にドライブ(笑)
 2014.02.12 Wed
職場の友達と、ご飯食べに行った帰り、ドライブに連れてってもらった♪
最初は東京の夜景~!
お台場の夜景!
綺麗だった~!
東京タワーが何気にちっちゃかった!(笑)
でも寒すぎて、「さ~む~いーーーーーー!!!」と叫びながら、そっこーで車にイン(笑)
写真取り損ねた・・・・


そして次にどこ行く?ということになり・・・ハタと思いつく。
梅蔵母さんが前に載せてたあのブツを見たくなって。
我儘言って連れてってもらった(笑)

ここ~~!
魚サカナさかな~♪
ハイ★
海ほたる~~!!

そして探すことウロウロ。
いたいた~!!
寒すぎて座れなかった・・・・
つかこんなにいたの??(笑)
カパカパした口開けのサカナベンチ。
やっぱり実物も可愛かった~♪

でもやはり雪の後の海。
風がものごっつうー寒い!!!
探し当て、写真に納めただけで終了!(笑)

帰宅の途につきました。
すんません・・・・帰りのキオクは全くございません・・・・・。
ぐーすか寝てしまいました。
ホントごめん・・・・。
スポンサーサイト
   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
刺し子展| HOME | でーけた(^O^)
