スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
でーけた(^O^)
 2014.02.09 Sun

ここ数日からチクチクしていたこぎん刺し

新しい薬ポーチに仕立ててみました(^_^)v

明日から使えるわo(^-^)o
スポンサーサイト
  c:4   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

>こて家さん
あはは★
ワタクシ、スポーツに全く興味がないせいか、テレビをつけてない(笑)
寒いから、ついつい引きこもりで作りだしちゃいましたよ★

おぢさん、いいでしょ?(笑)
体育座りのんは、会社にも置いてます(笑)

>ほんなさん
いいですよね~コレ★
お二人のとこで見て、欲しくてネットで探し廻っちゃった。
年末にハンズで買っておけばよかったと、すっごく後悔したですわ。
はるばる九州から届いて良かったわ。
(しかも大雪の日に!(笑))

>ライラさん
こちらこそ、素敵な個展に、感動&刺激されました!
役に立たないスタッフモドキで失礼いたしました(笑)
はい!いつかご一緒にやりたいです~。
by: 有羽 | 2014.02.22 23:51 | URL | edit

日曜は寒い中来てくれて本当に有難う^^
スタッフ有羽さんでしたね

今度は有羽さんとみんなでグループ展開きたいですね♪
by: ライラ | 2014.02.18 11:12 | URL | edit

うふふ♪ダルマ~^^v
これ、素敵だった!!
by: ほんなあほな | 2014.02.18 07:18 | URL | edit

さすが有羽さん!仕事が早いわ~!私はオリンピック観戦で忙しい~!!(言い訳)
ちっちゃいおぢさん、いい味出してますねー!
by: こて家 | 2014.02.10 01:12 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

夜中にドライブ(笑)| HOME | 冬将軍さん大暴れ
