冬将軍さん大暴れ
 2014.02.08 Sat
どかどかどかと降りまくり。

めちゃめちゃ降り続いておりますよ。
関東でのこの大雪は初めてかも。
拾ン年前の時より多い気がする。

しかもまだ降ってるよ。
明日出勤できるかしら??

北海道はもっとすごいのよね。
東北も。
大変ですねえ。

縫い縫い縫い・・・・とこぎん刺し
ということで、本日は家でちくちく刺繍を。
津軽のこぎん刺し。
寒いとこういう小さな手仕事が楽しいですね。

あ、ゆったんさん。ほんなさん。
見てて欲しくなって買っちゃった(笑)
体育座りダルマと寝正月ダルマ。
通販で探し廻っちゃったわ。

先日の記事にメール等ありがとうございます。
いつも傍にいてくれた福ちゃんが、もう動いてくれないんだな。
とまだ涙が出てしまいます。
本当は休みの本日に、庭に埋めてあげようと思っていたのですが
こんなに大雪。
寒くて可哀想で、まだ傍の布団で眠っています。


>こて家さん

折り紙の鬼、ネットで探したんですよ~。
途中まで鶴の折り方と一緒なの。
意外と簡単ですよ(^^)
節分は評判良かったですvv
  c:0  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/709-7b9d004c
でーけた(^O^)| HOME | 哀しいお知らせ