スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ゆうべうっかり。
 2013.09.14 Sat
手芸に火が着き、前回と前々回の分の宿題を仕上げてみた(笑)

鈴ちゃんは作ってないけど(笑)

三角ポーチとちっちゃトレイ。

さんかくぽぉち

三角ポーチは外見はほとんどできてたんだけど、うちっかわの端処理が終わってなかったので、縫い縫い。

とれいみにみに。

こっちは周りと4辺ができてなかったので、ちくちく。

ようやく完成~!

そういやラストサムライ、この時間からエンドレスで見てた(笑)
今日NHKでやってるんだけど、今日も一日中DVDでつけっぱなしで見てた(笑)
(まあ、画面はもう全部記憶されてるから、音聞いてるだけ状態だわ)
どんだけ見てるのかしら??AHAHAHAHA★



---------------------


コメントありがとうございます!

>みこさん
昨日はお疲れさまでした!
あは★
みんなの見ますよ!発言は、刺激ですもん(笑)
放置気味だから特に・・・。
涼しくなってきたから、(今日はめちゃめちゃのぼせましたが)
またそろそろ、こっちも再開しますわ~(笑)

ちなみにバッグハンガーと風呂敷は
「京都カランコロン」というお店ですよ♪
京風グッズを売ってて、何気にお気に入りのお店です。
新宿にもあったと・・・・。
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

お!手芸部、復活ですね!
ウチはエディが落ち着くまでは無理かも。
もーね、新聞の上に乗られるわ、本の端っこはかじられるわ、スマホの角もかじられるわで、針なんか持ったら危なくて・・・!!
私もマカロンポーチくらい作りたいんだけど、エディとの死闘になりそう!!
by: こて家 | 2013.09.16 00:09 | URL | edit

かわいい~♪

私もラストサムライ観てました^^
最後の戦いから脱帽して土下座は
何度観ても鳥肌出ます。
by: ぴなた | 2013.09.15 13:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/696-d5875ccd
大粒の| HOME | 本日は手芸部
