スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
気付けば後5日
 2013.06.13 Thu
ドキドキ函館一人旅。
6月18日から5日間、組を巡って行ってきます。

うふふふふ。
初めて長期のひとり旅。

緊張と期待で今から睡眠不足。(だめじゃん)
おとといは風邪ひきました(病院即効行って薬もらって、今はだいぶ落ち着いた)

どんな旅になるのか、楽しみです。
スポンサーサイト
  c:5   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

コメントありがとうございます!

> ライラさん
こんばんは、御無沙汰してます~!
そうなの~!函館♪
本日現地は雨の予定が、日差したっぷりのあっつい日に・・・
きっと!私が晴れ女~!
趣味に走った旅になっております~(笑)
楽しんできまーす!


>秘密さん(笑)

ハスカップのいろはすは職場の友人が北海道出身で毎年帰ったたんびにもらってた(笑)美味しいですよね~
カツゲンだけまだ見つけられない~。
あ、やきとり弁当は明日の江差に向かう際に電車ん中で食べようと本日ゲットしました!
そしてやきべんも(笑)
明日もうまいもん探ししてきます~!

たくさんの情報ありがとう!参考になります!

>まやさん
すっかりご無沙汰してすみません~!
元気に函館旅に来ております。
もう楽しくて仕方ないくらい(笑)
明日も楽しみです~

>こて家さん
ここから返事でごめんなさい!
関東は無茶苦茶暑かったですよね~
避暑のように函館来てみたんですが、日差しが強くて暑かった・・・
風は気持ちよく吹いてくれるので、過ごしやすかったのが、良かったです。
楽しんできます~!
by: 有羽 | 2013.06.18 21:49 | URL | edit

おおー函館☆良いですねぇー
有羽さんずっとお忙しくて大変だったから、リフレッシュできますように・・・[���:FF00FF]❤[/���]
by: まや | 2013.06.16 11:31 | URL | edit

函館~!?
気をつけていってらっしゃい!
日ごろの仕事の疲れを癒してきてね

美味しいものあり、湯煙ありで楽しそう^^
by: ライラ | 2013.06.14 16:29 | URL | edit

>ゆったんさん

そうなの~!遠いの~!
でも行くの~~♪(笑)
行く前にゆったんさんに函館名産を伺おうと思ってたら・・・
やきとり弁当とラッキーピエロね!
ガイドブックに載っていたわ!!
グルメチェック!メモメモ~!
もっと時間があれば(まだ休む気だったのか!?)ゆったんさんちのまめちょびさんをストーキングしに行ったのに!(笑)
by: 有羽 | 2013.06.13 23:12 | URL | edit

函館ひとり旅~!
遠いー函館は遠いー(笑)
同じ北海道だけど、2~3回しか行ったことないわ(´∀`;)
ハセガワストアのやきとり弁当とかラッキーピエロとか
美味しいものもいっぱい召し上がってくださいねー♪
素敵な旅になりますように!
by: ゆったん | 2013.06.13 15:23 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

只今| HOME | 作ろうとしてたのに・・・
