スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
作ろうとしてたのに・・・
 2013.05.29 Wed
ここ数日(週間か!)の寝不足が祟り、本日うっかり昼間はほとんど寝てしまった。
気がついたら6時になって、みらたんにご飯攻撃で起こされた。

はあ~・・・
本日は旦那様ドォルの下着(笑)をこさえようと思っていたのに。
いや、いくらなんでもいつまでもマッパでおいとけないし(笑)
褌一枚くらいすぐ縫えそうなんですがねえ(笑)

福チャンがようやく冬眠から目覚めて、只今食欲増殖中。
冬の間にカラカラに乾ききったせいか、水につけたら脱皮状態で、フヨフヨと皮がむけてたのを
ここ数日根気よくはがした。

・・・ら黒々しく美人さんになった!
良かったわあ。
はがす時は、生皮がはがれるかと思うくらいだったから(苦笑)
スポンサーサイト
  c:2   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

> ゆったんさん
相当に寝不足がたまっていたのでねえ(笑)
ここ数週間、寝れない病に掛っていたのか、4時間/日なのですよ~・・・・。
美容にめっさ悪いですよね。

褌・・・やはりあの頃のお方ですからねえ(笑)
洋装にしていても、下着は・・・

着用したら、写真送りますわ(笑)


そうなんです。
カメさん本来は土の中とか、おがくずを用意して冬眠するんですよね。
でもうちの福さんは、こたつでぬくぬく冬眠してました。
時にはストーブの前で。
ニャンズと一緒に。
おかげで皮膚がカッピカピになりました(笑)
by: 有羽 | 2013.06.01 23:35 | URL | edit

おぉーそれはそれは・・・
やろうとしてたことが出来なかったのは残念だけど
きっと必要だったんですよ、睡眠が!今!(笑)

ふ…褌!(*゚∀゚)=3
褌姿を拝見したいわー(爆)

そうそう!
カメさんて冬眠するんですもんね。
福ちゃんは一体どこで…?
by: ゆったん | 2013.06.01 20:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

気付けば後5日| HOME | 今日はめっさあつい
