スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
御無沙汰です~・・・
 2013.05.05 Sun
すっかりまたも御無沙汰しております。
あは★広告出っぱなしでしたね。
失礼をば。
コメントを下さった皆さま!ありがとうございます!
個別に御返事できずすみません~!


前回の記事からだいぶ開いてしまった・・・
その後ですが・・・
掃除は途中で投げ出してます(笑)
いや、本はだいぶ整理して、ブックオフに出そう!
と箱詰めはしてあるんです。
ですがねえ・・・・

詳細は続きですが
うっかり再熱じゃないけど、読みだしたら結局売れなくなった上に、
最新号とかいろいろ出てたら買っちまいまして、
前より増えてる本。

かろうじて掃除で変わったのはテレビ周りくらい(そこだけ!?と突っ込まないでください)
前のテレビ台はスチール棚だったんですが、
圧迫感はあるし、他の家具とも合ってなくて落ち着かなくて。
ようやくお気に入りの形を見つけてゲットしたので、
そこだけは片付きました(笑)
(ノートPCも仕舞えるスペースができてそれだけでも嬉しい★)


そして・・・・
本日。

先日風邪を引いて半日休んだ時に、うっかり検索してしまったばっかりに出会ってしまった・・・・。
そしてキヨブタのような大人買い(笑)

はあ。

仕事は日々ストレスのたまる一方で。
趣味と片付けをそろそろ再開しないと、全くまともな人間になれてません。
にゃんずたちは、至って元気いっぱいですので。
先日もこて家さんとホビーショーに行ってきましたよ。
(会場の写真、全くありません。私は帰路ギリギリにくまモン作ってました)

そろそろまともにネット生活復帰を目指したいです。
(ポータブルPCももらったことだし)


今読み返したら、文章がおかしいけど、もう眠いからここで。
本日は心の夫(笑)そも呼ぶべきお方。

大好きなあのお方のお誕生日★
(実際の日は、実はよくわからないらしいですけど。今までの史実で言うお誕生日だと、私自身は決めています)
そんな嬉しい日に、我が家に来られたのは・・・・


じゃじゃじゃーーーん!
ドール界での日本の大手ボー○スさんから
2年前に限定で出されたこちら。

我が家の義豊様


土方歳三義豊様です。(スマフォが壊れて携帯なので、やっぱり写真がぼけてしまう・・・涙)

発売当初は、ドール熱が下がっていたので、全く見ていなかったんですが
やはりこのお方の名前があるだけでテンション↑

一週間の間に検索しまくって、思わずオタクの聖地のお店で、限定1体のお方を発見!
熱でぼ~っとしていたのに、閉店5分前に電話で問い合わせしたら、まだあると言われ
うっかり「ご購入ですか?」の問いに「はい♪」と・・・・
翌日には届くのがGWなので、先にお金を!と鼻たらしながら銀行に(笑)


そして本日。
ダブルで嬉しいお迎えで。
会社に出勤中もソワソワ(笑)
我が家の一番お高いものに。さすが歳三様(ちが)


ここ数カ月、ちと職場でいや~な思いばかりしていたので
せめてストレス解消に!と
ニジウイチマンエンと引きかえました(笑)
(実は今、ストレス解消のひとつに
別に誰に読んでもらうわけでもないモノカキをしていたりもするんです。
予定ではもうすぐ完結になるはずだったのに・・・
まだ2/5くらい??
なのにページ数は200に来てるという・・・。
昔から長編体質なのよねえ・・・・)
来月のお参りまでに終わらせたいわあ。


ということで、旦那様
ハピハピバースデー!なのでした!

さ、お着物仕立てないとねえ・・・。
袴ってどうやって作るのかしら・・・・?




--------以下、自分記憶用メモのため記入--------

SD17 土方歳三
2010 京都ドルパアフター限定
お迎え日:2013年5月5日
メイク:デフォルト
アイ:デフォルト(交換予定:ローズウッド
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

>元気猫さん

お久しぶりです~!

あは★はい。
久々にドール熱再発しております。

未来君がそこらじゅうでくしゃみするので、出しておけないんですけどね(笑)

ちなみに6年前にお迎えした方も久々に出したら、匂いがこもってちと臭かった(笑)
ちなみに旦那様(笑)サイズは身長70cmあるので結構圧巻ですよ。

ぜひ、一緒にはまりません?(笑)
ドール仲間も増やしたい♪
by: 有羽 | 2013.05.09 23:51 | URL | edit

おひさでぇ~すっ♪

んんっ?
ドールってお人形さんですか・・・
で、ニジウイチマンエンなの?
ごめん、興味が無い人には
分からない世界ですね!
大きさはどのくらいなのかしら?

でも憧れて、見つけたとしたら
私も購入しちゃうかも・・・
最近はハマる物が無いから
逆に寂しいわ!
by: 元気猫 | 2013.05.06 16:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/687-47ad5396
さ・・・| HOME | ご無沙汰ついでに…
