スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ご無沙汰ついでに…
 2013.02.28 Thu
ちょっとまたご無沙汰を続ける状態…(汗)

すみません!
職場もまた人事が動くし、今まで見ないふりしていた家の掃除(笑)を大々的にやるのと、
免許を取りに行って!

…と立て続けにやらねばいけないこと(にしてみました。でないとちっともまたでいいや…と伸ばしてしまうので)
がたくさん増えてしまいました。

来られた方はご存じかと思いますが、何せ我が家は、物持ちすぎ……(汗)
捨てられない症候群に完全にかかっています。

でも先日、映画「アントキノイノチ」を見て…
自分が消えた時の後始末のこととか(暗いですが)考えてしまったのです。
一人暮らしだし、絶対将来動けなくなってからじゃ困る!だろうから…

本当に必要なものを厳選しないとなあ…


そういいながら、ここ数日、うっかりヤフオクをポチポチ

だめじゃーん!!


目指せ!雑貨店のような○○屋さん!
頑張るぞーーーー!!!!

はあ~~~~
だれか手伝いに来て…(ってもう降参!?(笑))
スポンサーサイト
  c:3   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

お!お元気だったのね~よかった♪

私も、台所のシンクの下を片付けねばならなくなったんで、
片付け心に火がつきましたよw
幸い4月は、時間があるので、暮れの大掃除も出来なかったから、頑張る予定です!
お互い、頑張りましょ~^^/

あ、TamさんやANKOさんなら、情け容赦なく物を捨ててくれると思いますよ(笑)
by: ほんなあほな | 2013.03.23 05:02 | URL | edit

片づけと言えば、Tamさん!
Tamさん!有羽さんが呼んでるよ(笑)

私も捨てれないです><
前に掃除したら昔のテスト用紙が出てきてびっくり(爆)
by: ぴなた | 2013.03.03 13:31 | URL | edit

有羽さんお久しぶり!
いろいろいっぺんにこなすのは大変だと思うけどがんばって~~

うん、確かに有羽さん家物多いかも(笑)
布とかじゃんじゃん出てきそう^^
私もね~、部屋の片付けしようとおもってるんだけど寒くてね・・・
by: ライラ | 2013.03.01 17:05 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

御無沙汰です~・・・| HOME | 只今冷まし中
