スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
あけおめことよろー
 2013.01.01 Tue
DSC_0141.jpg

新年明けました、おめでとうございます!

年またぎで仕事のため、挨拶のみで!

ネットに浮上できてませんが、
水面下でごっそりやってます。
今年こそ、またプレゼント企画したいなあ。
でも応募なかったらどうしましょ(゚◇゚)ガーン

にゃんずはみんな元気にしています。
陸くんも実家で大暴れしている模様、
心配をおかけして、申し訳なく。

今年もゆるくよろしくです(*^_^*)

写真は一昨日できたマトちゃんコンビ。
久々にやったら、指刺した…
スポンサーサイト
  c:3   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^o^)丿

みんにゃ元気でよかったです。
これからもっと寒くなるので体調に気をつけてくださいね。

お仕事応援してます(^^♪
by: ぴなた | 2013.01.05 13:31 | URL | edit

明けましておめでとう!
今年もよろしくお願いします

一瞬コメント欄がわからなくて
別のところにコメントしちゃった(笑)
去年は大忙しだったから
今年は穏やかで手芸の時間が取れるといいね~
手芸部長今度いろいろ教えてください^^
by: ライラ | 2013.01.01 13:25 | URL | edit

あけましておめでとうございます♪
お元気そうでなによりですー。
にゃんズも元気いっぱいのようで良かった^^
むむっ、都市マタギ・・・なんだこの変換。
年またぎでお仕事とは~。
どうぞお体に気を付けて・・・
今年もよろしくお願い致します!

スレンダーなマトちゃん。
作る人に似るのかしら。
私が作るマトちゃんはまるでだるま・・・(爆)
by: ゆったん | 2013.01.01 13:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

今から| HOME | 足揃ってます。だーれだ?
