スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
時間が開いてしまいました…
 2012.11.14 Wed



ご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした。
励ましや応援のコメントやメールをありがとうございました!
とても嬉しかったです。

まずはご報告。
陸くんですが、一番心配していたリンパ腫の可能性はないとのこと!
本当によかった…

皆様からの元気玉をもらったおかげです。
本当に、本当にありがとうございました!!!


いろんなことを報告しようと、2時間くらいかかってここを書いてさあUP!とボタンをクリックしたら、
全部消えた……(滂沱)


かなり力が抜けてしまったので、報告という名の愚痴(は!愚痴ったから、消えたのか!?)は明日再度思い出して書きます…

力尽きた…
この2時間近くの労力は……
スポンサーサイト
  c:3   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

悪性じゃなかったんですね。
有羽さんの体調はどうですか?
by: ぴなた | 2012.11.17 16:22 | URL | edit

陸くん、よかったねー!!
心配してましたが、悪性じゃなくって本当によかったー!!
有羽さんの体調は大丈夫?また手芸談義しましょうね!!
by: こて家 | 2012.11.16 23:37 | URL | edit

ああよかったー!
こちらも雷蔵と小鈴の手術やらでバタバタしていたもので
コメント残せなかったのですがすごく心配していました。
(日付が変わった頃にのぞいたら写真だけしかなくて???だったの。
文章が消えちゃったのね…f(^ー^;)

これでひと安心ですね。
陸くん、ご実家から帰ってきたのかな?
by: 梅蔵母 | 2012.11.14 03:47 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

足揃ってます。だーれだ?| HOME | すっかりと…
