スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
すっかりと…
 2012.10.24 Wed

ご無沙汰していてすみません。
 
あの後、有り得ないくらいなことが起こり、ここ数ヶ月、ネットどころではない状況に。
(近いうちにまたゆっくりお知らせいたしますね)
 
ようやく落ち着いてきたんですが、今度は我が家の陸くんが…
 
 
まだ再検査をこれからなのですが、独りで抱えるのが怖くて
ここで不安を呟かせてくださいね。
 
 
9月の中旬くらいから、何だか元気がない感じと、食欲が落ちてきて、体重が減ってきたようにみえ、一番不安な耳が冷たいのが気になり、病院へ。
 
その時の診断は夏バテじゃないか?と。
それでも心配で血液検査をしていただいたらどれも平常値。
安心しながらも、鍼灸をしていただき、帰宅。
 
夏バテなら、じょじょに回復するだろうと様子見をしていたのですが、あまり回復の兆しが見られず。
その上、数日前には階段も今までみたいな歩きであがれず。
食べても吐く。
 
不安が募り、再度病院へ。
日曜日にレントゲン検査と、足が少し腫れているようだからと、組織を取って、リンパの病理検査。
 
レントゲン検査は、異常なしで安心ながらも、リンパの検査待ち。
 
 
今日、病院から電話。
低悪性リンパ腫の疑いはないですが、脆弱なリンパの関係で、高悪性リンパ腫の疑いは、再度、今度は全身麻酔で行わなければならない、とのこと。
 
違っていて欲しい。
 
病気じゃないって、安心したい。
 
 
日中が心配で、今は実家に預けています。
 
 
 
怖くて、怖くて。
陸くんがそばにいないのが、怖い。
 
 
 
そして、情けないことに、もし病気だった時。
治療費を頑張りたいけど、無理だったらどうしよう?と言う不安。
 
本当に情けない。
 
 
ごめんね…陸くん。
情けないお母さんで。
 
 
怖くて、手が震えて
涙が止まらない…
 
本当に情けない…
スポンサーサイト
  c:5  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

一人で抱えないで、どんどんブログに書いて!
陸くん高悪性リンパ腫じゃないこと願います

バッタファミリーから元気玉送ります
by: ライラ | 2012.10.29 20:35 | URL | edit

全身麻酔はこわいですね。
陸くんに元気玉送ります!
by: ぴなた | 2012.10.29 16:55 | URL | edit

ただただビックリです・・・
お元気なものばかり思っていたら・・・
その後、陸くんはもう検査はしたのでしょうか?
抱え込まないで、どんどん書いてください!
書くことで気持ちも落ち着いて次のことが考えられますから・・・
微力ですが私(と、にゃあちび)からも元気玉送ります!!
by: まや | 2012.10.29 00:04 | URL | edit

そんなことになっていたなんて…
心配ですよね。
不安ですよね。
全身麻酔での検査も、その結果も…
どうか間違いでありますように。
心配なこと、不安なことなどはひとりで抱えないで。
吐きだせることは全部吐きだしちゃいましょ。
by: ゆったん | 2012.10.28 22:28 | URL | edit

陸くん、心配してたんですが、大変だったんですね。全身麻酔となると、やっぱり大変ですものね。
元気玉いっぱい送っておきます!!
by: こて家 | 2012.10.28 12:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/678-960e5898
時間が開いてしまいました…| HOME | ようやく…。
