スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ご無沙汰なのにこんな報告で
 2012.07.12 Thu

すみません!
 
ようやく人も増える予定で、仕事にも落ち着きが出そうであと一頑張り!
と思っていたら
 
 
昨日の午後、私が職場に行っている間に、父が不注意で、野良猫との喧嘩に華を脱走させてしまいました。
 
夜中の2時現在、野良猫と喧嘩、再勃発で慌てて飛び出したら、怯えて隣の車体の中に入りこんじゃって。
今も窓開けて待っているんだけど、かなり怯えて出てこない。
 
早く帰ってきて…
 
 
コメントや素敵な贈り物をホントにありがとうございます!
不義理続きですみません!
もうしばらく、見守ってください…
 
スポンサーサイト
  c:2  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

えぇぇぇっ!
いやんだ~華くん、はやくおうち帰っておいでー!
大丈夫だよーパパッとひょひょっと、ね、ね!
あー心臓が痛い…
華くん、無事に帰って来ますように(>人<)
by: ゆったん | 2012.07.14 11:56 | URL | edit

華くん帰ってきたかな…?
ゆうべから断続的な雨で心配ですよね。
早く戻っておいでー!!
by: 梅蔵母 | 2012.07.12 23:43 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/675-06695d84
まだ見つかりません| HOME | ご無沙汰してすみません!
