スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
大量生産(笑)
 2012.04.28 Sat
コメントありがとうございます!
お仕事は…とりあえず頑張るしかないので…ねえ…(笑)
その変わり休みの日はしっかり遊んで休憩してストレス解消いたします~!

↓のイラスト、皆様ほぼご名答~ですね。
3枚目の子は…ふふふ。
にゃんこイラストが素敵なお宅のお子様ですよ~。
あの見事なまでのV字開脚(笑)
思わず描いてしまいました。


そして昨日は、ふふふ★
DSC_1202.jpg
雨の中(やっぱりワタクシガアメオンナナノカシラ…?そ…そんなことないもん!!)こんなにゲット~★
(あ、右の東大寺のものはこて家さんのお土産です)

昨日はこて家さんにお誘いを受けて行ってきました!
ホビーショー!!
なのに、会場のおさしん、全くありません(笑)
ワタクシとこて家さん、大興奮でハンドクラフト用品やら作品やらを見て買ってしゃべっての連続。
まあ、会場のおさしんは撮影禁止箇所も多かったんですけどね~。

たくさんのいろいろなハンクラの世界にウハウハでした!
(それ以外も…ホビーショーなのに、料理コーナーやら、食材やら…キャベツが安くて…ちょっとひかれた)
ワタクシ、新しいハンクラに目覚めてしまいましたわ!
そちらは今度、初作品を作ったらご披露しますね~★
(こて家さんと体験してきちゃった~♪)
ショーは明日までやっているみたいなので、行ける方はぜひ★
面白いですよ~v(^^v

そして帰りにこて家さん、我が家にお寄りくださり…しばし休憩
DSC_1203.jpg
鈴ちゃん、甘えまくってハマってます(笑)
この前後はず~~~っっと志麻ちゃんがべったりでした★

とっても楽しい一日でした★
こて家さん、誘ってくれてありがとうございました~!!
来年は、皆様もご一緒しましょう~!


ハンクラ刺激を受けまくった昨日…
そんなこんなで本日はこんな風になど★
DSC_1193.jpg
はい★
怪獣ウメラ(笑)
思わずポストカードにしちゃった(^★^)

それと…
DSC_1195.jpg
めちゃめちゃ大量生産(笑)
(一番上のは、一昨日の夜に作ってましたが)

DSC_1197.jpg
こちらはスレンダーなお坊ちゃま★

DSC_1199.jpg
こちらはV字開脚のお宅(笑)にいらっしゃるお坊ちゃま。

DSC_1201.jpg
こちらは…いわずもがな(笑)

2日間の休みは充実した日になりました。
さあ~~!明日から頑張るぞ~~!!
はう!
ドラマ見ながら打ってたら、こんな時間!
コメントめぐりに行けない~~!!
足跡後日伺います~!!
スポンサーサイト
  c:8   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

とても温かく優しさあふれるメッセージに心癒され励まされました。ありがとう!

そっか、行かれたのね!
お誘いいただいてたんだけど、これ以上趣味が増えたら...と、我慢するため行かなかったんです。
だって、見たら最後、ぜったいハマっちゃうのが私の性格ですから^^;
有羽さんもかなり刺激を受けたようだしね。

どの判子もめっちゃ可愛いですね。
以前親分宅でも指をくわえて見てました(笑)
by: ANKO | 2012.05.17 19:02 | URL | edit

えっと…とってもご無沙汰しております、いぬこここです…

ご、ご、ご、ごめんなさい!!
ずいぶん前にコメントいただいていたようなのに
まったくのブログ放置で気づかなかった上、
さっきお返事しようと思ったらどこを押したのか
コメントが消えてしまったのですぅ!!!
(あまりに放置しすぎて、扱い方を忘れた。涙)

もう、ほんとにほんとにゴメンなさい!
ほんとにほんとに…

ところで、有羽さんってば相変わらずのステキ女子ぶり♪
PCも新しく買われたとのことだし、これからは
この素晴らしい作品がブログで頻繁に紹介されるのですね!
うおーっ、楽しみだなあ☆

…ん?私ってば反省がすっかり飛んでっちゃってる?
いやいやいや、ほんとに反省してるんですよ^^;
by: いぬこここ | 2012.05.03 03:42 | URL | edit

ウメラが東京で暴れてるわ!!
そうよね、怪獣物と言えば東京タワーよねー。^^
こっこのポストカード、今度下さい!!

いろいろ刺激を受けられたみたいですね。
新作期待してるよー。^^
by: 梅蔵母 | 2012.05.02 22:59 | URL | edit

ホビーショー楽しかったみたいですね~
来年は私も行きたい!!

こて家さんのところで有羽さんが
新たな素材に注目してたこと書いてありましたよ^^
作品楽しみ

うわーー!
梅ラのはんここポストカード!!
これ最高です♪
by: ライラ | 2012.05.02 15:33 | URL | edit

あはは、やっぱりウメラだったわwwしかも、判子になってるし~~
↓のワンコさん、もしかして、あんちゃんかしら?ツブシオ本舗の??で、猫さんは、まめちゃん、つぶさん!
スレンダーなお坊ちゃまは、コナンくん!!!
最後の判子は・・・地蔵??ワカンナイ~~(笑)

志麻ちゃん、こて家のおばちゃんを持て成してあげたのね~偉いぞー^^
ふふ、私と志麻ちゃんの間は無敵だから、やきもち焼かなくても大丈夫なのよ~~





・・・・メラメラ!!!!!!!
by: ほんなあほな | 2012.04.30 00:53 | URL | edit

こて家さんの所で拝見しました。
又、創作意欲がふつふつと?

GWもお仕事ですか?
私もだけど、仕事中にブログ巡りしてます。
イインカイッ!!!ハハハッ♪
by: 元気猫 | 2012.04.29 15:17 | URL | edit

おぉー有羽さんも色々買われたんですね♪
・・・こて家さん、ズルイ!
ほんなさんに食われてしまえぇ~ッ!(笑)

あーやっぱりあんちゃんだったのね^^
なんか見覚えあると思ったんだ(笑)
して、あのにゃんこさんはウメラだったのね~!
今日のウメラポストカード素敵すぎる!(笑)
すごーいすごーい、あちこちのにゃんこさんが
いっぱいハンコになってるし~!(≧∇≦)
私もし有羽さんちに行ったらもうずーっと
鼻息ぶふぉんぶふぉんしてそうだわー。
by: ゆったん | 2012.04.29 00:53 | URL | edit

うおっ!有羽さん、早速ハンコがたくさん出来てる!!すごいすごい~!!
私は昨日買ったモノ見て、デヘヘーってして終わってしまった!!
なんとかマカロンポーチを1個作ったら日付けが変わってたわっ!!
うふふ・・・昨日は鈴ちゃんかわいかった~!未来くんも思ったより元気だったし!さーて、私もがんばってバッグ作るぞー!!
by: こて家 | 2012.04.28 01:40 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してすみません!| HOME | なんだかな~…
