スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
なんだかな~…
 2012.04.22 Sun
コメントありがとうございます。
本当に4月生まれのお坊ちゃま、お嬢ちゃまが多いことにびっくりでしたわ~。
一番びっくりしたのは、雷蔵君たちと未来君たちが同い年だったとは!
みんにゃ元気にこれからも過ごしてほしいです~!

うふ★
イラストは…はい!小梅ちゃんでした~。
あのきゅるるんなおさしんに、ロックオンでしたの~。


ここ最近というわけではないですが、
会社の組織改革があって以降、私の職場は人不足…
なんですよね~。

事務職なので、フォーマットさえできてしまえば、基本的には楽なのかもしれないのだけど
一人で入居者様65名近く、職員50人前後の、請求書やら給与計算やらをやるのは
かなりの量で。
最近は未来君の薬もあるので、長時間の残業ができないので
家でできる分は持ち帰っている状態…

そして今日も、職場で終わらせて帰ってこようと思っていたら
業務中に、今月から変わる介護報酬の加算改定の計算方法が
上司から聞いていた数字と違ってネット検索やら電卓との戦いやらで。

今も伝票起票が終わって、これから介護報酬改定内容の資料を読まないといけないんだけど…
200ページ近くもある資料…
開くだけで眠くなる~…

一日の流れが
daycicle.jpg
こんな感じ。

ほとんど仕事しかしてないやん!(涙)
これじゃあ疲れとストレスたまるよなあ…
かろうじて寝る前の針持ちと昼休みの落書きが唯一の解消だわ…


そんなこんなで、ここ数日の落書きはこちら★
DSC_1172.jpg


DSC_1173.jpg


DSC_1174.jpg

どこの子たちでしょうか~?(笑)

今日描いた落書きはまだ写してないので、後日★

さすがに眠くなってきたので、コメント回りは明日の夜に伺おうと思います~。
明日は朝から病院…雨の中行きたくないわあ…
スポンサーサイト
  c:6   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

有羽さん・・・
13時間以上仕事をしてるの?
私だったら無理!無理!!!
昔、単発で15時間とかしてたけど
今やったら死ぬわ・・・
抜くトコは抜いてねぇ~
by: 元気猫 | 2012.04.26 17:28 | URL | edit

うわーーー、有羽さん倒れないようにしてね^^;
この時間割を見ると心配になっちゃうよ~

どんどんイラスト書いてストレス発散して
猫ちゃんたちに癒してもらって!!
by: ライラ | 2012.04.26 14:49 | URL | edit

うーわー、時間割を見るだけで目まいが…。
しかもお仕事の内容がまた複雑そうで…。
体調に気をつけつつがんばってくださいね。

真ん中の甲羅背負ってるのはもしやウメラ…?^^
by: 梅蔵母 | 2012.04.25 02:36 | URL | edit

有羽さん、なんだかとんでもなく忙しいコトになってそう・・・!!
数字ばっかり見てると目が痛くなりそうね。
またまたかわいいイラスト!!
最後の子はカメの甲羅しょってる???

ちゃんとリラックスタイムを作って休憩してね!!
by: こて家 | 2012.04.24 00:35 | URL | edit

私も有羽さんの1日のサイクル見てアワワアワワですよ~!
だって有羽さんのストレス解消タイムがどこにもない!
こりゃ大変だ~~~(>_<)
でも、消しゴムはんこ作ったり縫い物したりが
ストレス解消になるってのもすんごいわ~と思うんだけど(笑)
“すきなこと”と考えれば、納得よね(´∀`*)

おほっ、これはおれさまくん!
と、ちょびくんかしら?
え~ちょっと待ってちょっと待って。
ガオーッは誰!?
この模様の入り方、ぽにょっ腹、いや・・・
もしかして背中になんかしょってる???
えーやだーわかんないやだー(笑)
最後のは、しっぽの感じがわんこさんに見えるんだけど、違う???
う~たぶん答えを聞いたら、あぁ!ってなるんだろうなぁ(笑)
くそ~妙に悔しいぞ!(笑)
by: ゆったん | 2012.04.23 22:14 | URL | edit

グフフ(*^_^*)
ボクがいるでし♪ おれより

有羽さんの1日を見てクラッ…
息抜きになるよう、
いい写真いっぱい撮りますね(*^^)v

お仕事うまくいきますように。
by: ぴなた | 2012.04.23 13:41 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

大量生産(笑)| HOME | ハピハピバースデー★
