スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ハピハピバースデー★
 2012.04.19 Thu
コメントありがとうございます~。
はい、ほんな姉さん宅のズンドコ男子チムチムさんたちでした。

左上の時計回りから、といくんのくにゃり、(ちょこっとイメージが違った/汗)ハンプティダンプティに見えてやまない(笑)ひゃくおっくんに、むちむちーんなさんちゃん。
右したのが、再挑戦したハンプティひゃくおっくんでした。

めまいは…疲れと寝不足がたまると発動するようです(涙)
繁忙期がようやく終わり、昨日今日とお休みだったのですが、昨日は全く使いものにならない~(涙)
これから2週間ほどは、ほんの少し、のんびりできる…かな?

ゆったんさん、りっくんの隣にいたのは、華君でした~。
何気にこのふたり、いつも一緒にいるのですよ~。


昼休みに唯一の憩いな時間…落書きするのがちょっと日課になってきた(笑)
そして先日は…
DSC_1159.jpg
こちらのちょっぴり勝気?なお嬢様~

きゅるんきゅるんした瞳にロックオンされちゃいました(笑)


ところで…
本日は風雅ちゃんと未来君、実家の心美ちゃんの4歳のハピハピバースデーでございます。
病院通いで長生きできないと思われていたけど、今年もめでたく迎えられてうれしい限り!
未来君はまだ鼻がグッズグッズと言っていますが、目やにの方はだいぶ治まってきました。

最近はティッシュを見ると、コヨリこちょこちょを察知して2階に逃走。
朝の薬ごはんにも逃走!
それでもすぐ捕まるあたりがかわいいんですけどね(笑)

風雅ちゃんも右目のために、最近は錠剤のみを服用。
志麻ちゃん同様、赤い目やにが出るのですが、こちらもだいぶ治まっています。

DSC_1160.jpg
昨夜はこんな感じでやっぱり仲良く寝ています。

DSC_1161.jpg
羽交い絞め寝?

ちなみに今は… DSC_1162.jpg

DSC_1163.jpg 別々…


本日のランチはCMで気になっていた餃子のスープを★
あ、写真撮り忘れた。
向井君の言うとおり、おいしい~。
ちなみに餃子はうちの近くの(たぶん)萬金の餃子~。
皮がモッチモチでおいしい。
スープに入れたら、小龍包みたいにおいしいです!
スポンサーサイト
  c:7  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

きゃ~っ出遅れちゃった、出遅れちゃった~!
未来くん、風雅ちゃん、心美ちゃん、お誕生日おめでとう~!
これからもっともっと元気に楽しく過ごしていこうね^^

はぅっ!
なぁにこのきゅるんきゅるん姫は~(●´ω`●)
やっぱそうよね。
ひとり遊びが上手なあのお嬢さんよね(笑)
さらさらっとこんなん描いちゃうんだもんな~。
やっぱ有羽さんすご~い!

みんにゃ仲良しでいいなぁ。
こうして見てるだけで癒されるわぁ(´∀`*人)
by: ゆったん | 2012.04.20 23:48 | URL | edit

風雅ちゃん未来君心美ちゃん、
お誕生日おめでとう~♪
おれもいろんな人に長くないって言われましたが、
元気に5歳を迎えましたもん(^o^)丿
3にゃんはまだ4歳、先は長いですよ(*^^)v
来年、再来年、その先もずっと
お誕生日を一緒に迎えようね(^^♪

未来君の逃げるけど、すぐ捕まるの
おれと一緒です(笑)
おれは箱の中で小さくなるのでバレバレ(*ノ_^*)

有羽さん、無理されないでくださいね。
by: ぴなた | 2012.04.20 14:03 | URL | edit

風雅ちゃん、未来君、心美ちゃん、お誕生日おめでとう!!
未来君、元気になってきてホントによかったー。
まだまだ4歳だしこれからもっともっと元気になって長生きしちゃってー!

そうそう、疲れがたまると回復が遅くなってきましたよね…。(^^ゞ
無理せず休めるときはガッツリ休みましょう。

おおっ、もしやそのイラストはうちのアスリートかしら〜?
by: 梅蔵母 | 2012.04.19 22:49 | URL | edit

おお!お誕生日組がたくさんだ!!
お誕生日おめでとう~!!予想を裏切って超長生きしちゃってね!!ウチは小梅が4月生まれ!!
有羽さん、無理しないでね~!だってホラ、来週はイベントが待っているし!!

相変らず有羽さん、イラスト上手~!!
私は手芸用のタグ、有羽さんに作ってもらった目つきの悪いウチの小梅の絵柄使って作ろうかな~なんて考えてるわ!!
by: こて家 | 2012.04.19 22:12 | URL | edit

風雅ちゃん、未来君、心美ちゃん
4歳のお誕生日おめでとう♪

これで何匹目さんかしら?
凄く集中してて面白いくらいです。
うちの二匹も20日を誕生日に
設定?しているのでねぇ♪

何回も何回も誕生日を迎えたいですね。
それだけを願っております。
by: 元気猫 | 2012.04.19 17:39 | URL | edit

風雅さん、未来君、ご実家心美ちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
もう、病院で思われてた予測なんて、
「へ?!」って言うぐらい、ガンガン元気で長生きして、予想を裏切っちゃいな^^v
お薬も頑張ろう~^^/
なんか、未来君がオロオロ逃げながらも摑まって、
お薬を「こくん」って飲んでる姿が浮かんじゃってwww
逃げる元気も、何か嬉しいぞ~

あ、このキュルルンのお嬢さんは、
武道の心得があって、
時々怪獣?ウメラに変身する正義の(?)味方のお嬢さんよね^^v

どうやら、家のひゃくおくんは、有羽さんの中では、ハンプティダンプティと認識されてるらしい(笑)
いや、認識は間違ってないようなww

睡眠不足も原因の一つなら、繁忙期が終わった間に、のんびりして、体調を整えて下さいな^^
無理は厳禁ですぞ~
by: ほんなあほな | 2012.04.19 17:37 | URL | edit

有羽さん、本当に無理しないでゆっくりしてくださいね~
私は最近めまいから解放されました!
肩こりが原因だったみた^^;

風雅ちゃんと未来クン、心美ちゃん
お誕生日おめでとう
これからも有羽さんを癒してあげてね~♪

この猫団子の中に一緒に入りたいわ^^
by: ライラ | 2012.04.19 16:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/671-f198b78f
なんだかな~…| HOME | うわ~~!!
