スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
うわ~~!!
 2012.04.14 Sat
11日の仕事が日付変更線を越えてしまった~…
おかげでせっかくの2日間のお休みが、睡魔とめまいで使いものにならなかった…
コメントのご返事まで、回らずに失礼いたしました。
先日のイラストは、みなさん素晴らし~!
はい★ゴンちゃんことひゃくおっくんでした。

ちなみに、右のはトド?セイウチ?
ひゃっくん見てるとどうも…(笑)
タイムリーにフローズンプラネット見てたからつい(笑)
確かに三ちゃんにも似てるかも…

横のわんちゃんは、職場の仲間のお孫さん(笑)なオハルちゃん~。
さんにん並べたくなって描いてみました。


それにしても…
はあ~。
疲れが取れないのは、トシのせいかしらねえ~…

今日の昼休み、昼寝するには時間が足りなくなったので
のほほ~んと気になっていたおさしんを見つつ描いていたのがコレ★



ちょっと見にくいかしら?(汗)
うれしいことに、落書き用紙はいくらでもあるからねえ(笑)
ボールペンで一発書きはちょっと難しいわ~
鉛筆出すのも面倒だったのでつい…(笑)

昼休みにUPが間に合わなかったので、今UP★


昨日の夜は…
DSC_1149.jpg
親子で団子~…?鎖…??

DSC_1152.jpg
台所では、仲良し仲良し★

DSC_1150.jpg
ちなみにその前の日の夜(笑)
横着もんみらたん★

DSC_1151.jpg
あんよの肉球が黒豆~(笑)
スポンサーサイト
  c:6   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

お仕事大変そう
あんまり無理しないでくださいね~

やっぱり有羽さんはすごいわ
サラサラっとかわいい絵がかけちゃうんだから!!
本当カルチャースクール開いた方がいいですよ^^

キジちゃんの鎖!
これはかわいすぎるぞー♪
by: ライラ | 2012.04.18 10:37 | URL | edit

変形猫団子凄いな♪
縦型なんだもの・・・

又、眩暈ですか?
お大事にしてね・・・と言っても私が言っても
説得力無し?
by: 元気猫 | 2012.04.17 15:59 | URL | edit

どうも、イラストの地蔵風や起き上がりこぼしが家のに見えてしょうがないかもw
といぼんは、間違いないな^^v

団子?鎖?いや、これは、編み込みでしょうww
もう、タダでさえ仲良し一家が、縺れてるのよね^^v
未来ちゃん、取り合えず爪、磨ぎたかったのねww
by: ほんなあほな | 2012.04.16 09:18 | URL | edit

あーん[腟究��絖�:v-10]かわいいキジ団子!!
私も混ぜてほしー!!!
みらたん元気なんだねぇ、嬉しいなぁ[腟究��絖�:e-465]
by: まや | 2012.04.15 21:00 | URL | edit

親子仲良しですね~
私も仲間に入れてほしい!!
未来君、キャットタワー
めっちゃ好きなんですね(*^_^*)
そのまま爪とぎしちゃうなんて
可愛すぎる♪
by: ぴなた | 2012.04.15 16:49 | URL | edit

はりゃりゃ~お仕事お忙しいんですねぇ。
休めるときはしっかり休む!
まずはお体やみんにゃのこと優先で^^

ボールペン一発描きでって本当どゆこと?
有羽さんなにもの?(笑)
これはほんなさんちのずんどこ男子チーム?
といぼん、三ちゃん、ひゃっくんかなーって思ったんだけど。
違うかなー違うかなー。
あぁー私もこんな風に描けたら・・・(´∀`)

ぶははっ。
親子団子ならぬ、親子鎖(爆)
本当、鎖みたいになってる~(≧m≦*)ププッ
なんというフィット感(笑)
あ、陸くん!
一緒にいるのは誰かにゃん?
横着みらたん・・・いいよねいいよねー。
なんたって黒豆にくきう大胆見せだもん。
横着したっていいよねー(爆)
by: ゆったん | 2012.04.15 15:33 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ハピハピバースデー★| HOME | だーれだ?
