スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ご心配おかけしました。
 2012.04.07 Sat
コメントありがとうございました!
実有ちゃんがお空に行って数日。

寂しいながらも、日々の忙しさに追われています。
ゆっくりと思い出しながらも、子供たちに癒されながら、元気になって過ごさないと!と。



そんな中、先日ぴなたさんから、太っ腹な贈り物が!!

DSC_1053.jpg

未来君たちに…と、おれちゃんたちからお薬のおすそ分け(笑)
そして、おやつに、CMで気になっていたヒガシマルのうどんスープの素~♪

もうもう!!
なんて太っ腹な!!とびっくりしちゃいました~!!

ありがとうございました!
しっかり、未来君と志麻ちゃんに飲ませて、元気になってもらいます~!!

DSC_1049.jpg
何も知らずにぐっすりな未来君…

DSC_1051.jpg
すっぽりはまって寝ています。

DSC_1050.jpg
むにむにお手手★
触ったら引っ込んじゃった。


そしてこちらからは…
先日実はお誕生日だったと知って、タイミングを間違えてしまいましたが…(汗)
お会いできたおかげで、イメージが湧いてよかった~ということで

DSC_1054.jpg

ぴなたさんのお誕生日にと作ったガーゼのストール。
このガーゼを見たときに、「あ、似合いそう~♪」と即ゲット(笑)

ただ巻くだけではつまらない(笑)と
いろいろアレンジできるように…
DSC_1055.jpg
角につけたボタンを留めて、マーガレットにしたり

DSC_1056.jpg
角通しをボタンで留めて、ポンチョ風にしたりできるように。

春から初秋に幅広く使えるようにしてみました(^^)v
(無事お手元にお届けできたようなのでUP★)


DSC_1070.jpg
「いろいろ使ってにゃ」

あられもない姿で寝ております。


DSC_1067.jpg
宙を浮いてる…
熟睡中

DSC_1069.jpg
近距離でシャッター音をたてても起きませんよ~。

DSC_1068.jpg
サービス?ショット!



Tamさん、まやさん、もうちょっとお待ちください~!!(笑)
何作ろうかなあ…??
先日はこちらでの、愚痴を失礼いたしました。
反省…


どうも落ち込むと、悪いほうへ悪いほうへと、深みにはまってしまいました。

母とのことは、距離を置いて過ごすようにしてみました。

実家に帰ることはあっても、長居しないように。
親離れ、子離れするように…と。


すぐには無理かと思いますが、気持ちを広く持てるように…と思います。

ご心配おかけしました。
素敵なアドバイスをありがとうございました!

なんだか、すっきりしました。
本当に…ありがとうございました♪

スポンサーサイト
  c:5   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

有羽さん元気になったみたいで
ホッとしました♪

おおー、プレゼント!
うどんスープの素って見たことな~い。
そういうのあるんですね^^
有羽さん料理の幅がこれでまた広がりそうだわ

そしてストールとか、簡単に作っちゃうのがすごい
有羽さんすごすぎますよ本当に!
これは手芸部部長決定ですね(笑)

有羽さん家の猫ちゃんズは
おっとりしてて癒されるわ~
宙に浮いてるのとか笑っちゃった^^

by: ライラ | 2012.04.10 15:31 | URL | edit

ほんなさんたら、“私の志麻ちゃん”ですって・・・(炎д炎)メラメラ
はっ、失礼。

このうどんスープの素!
私も以前いただいて美味しい~♪って思ってたら
よく行くスーパーでたまたま売ってたので買っちゃいました(笑)

未来くんのはまり具合がたまらーんっ(*≧∀≦)=3ムッハー!
うりうりしたい、顔面擦りつけてうりうりしたい(爆)

有羽さんやっぱりすごい~。
こんなのサクサクっと作れちゃうなんて~!
どうしたらそんな素敵女子になれるの?
私は一体どこで道を間違ったの?(爆)
by: ゆったん | 2012.04.09 00:09 | URL | edit

お!有羽さんも猫さんたちも元気そうで何より!
そしてさすがステキ女子!!ちゃちゃっとステキストールを作れるのはさすがだわ~!
私は材料と本ばかりが増えております・・・。
by: こて家 | 2012.04.08 20:26 | URL | edit

いや~も~(照)
太っ腹なんて~照れるわ~(*^_^*)
うどんスープは母からです♪
帰りが遅くなった日でも
チャチャッと作れて便利ですよ(^^)v

未来君、まるまるして~♪
お手手も可愛いです(^o^)丿
しまちゃんのお手手ニギニギしたい(笑)

ストール、めちゃくちゃ可愛いです♪
早く使いたくてウズウズしてます。
ありがとうございました(^^♪

爆発するまえに吐き出してくださいね。
私も愚痴っちゃう~(笑)
by: ぴなた | 2012.04.08 15:40 | URL | edit

嬉しいプレゼント~♪
未来君、私の志麻ちゃん、元気ルンルン~~^^v

おお!可愛く素敵なストールだ!
ぴなたさんに似合いそう!これは、大活躍ですね^^v
ボレロ風に着ること、マーガレットって言うんだ~@@/
勉強になったわ
by: ほんなあほな | 2012.04.07 22:48 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

だーれだ?| HOME | お空に…
