お空に…
 2012.03.30 Fri
無事、還してきました。

小さな小さなお骨になって。
今、私のおひざに入ってます。

拾ったときは、足がつかなくて、心配してた。
だから、実り有る猫生を…と。
実有ちゃんと名付けて。
須王くんと追いかけっこをするうちに、いつの間にかちゃんと歩けるようになっていた。



人見知りして、お客様きても遠巻きに見るだけで。

それでもとっても甘えん坊。

miu002.jpg

じっと見つめてくれるときは、いつもおひざ入れて。の合図。

いきなり大所帯になった時に、なめただれをおこしてしまって
かわいそうで、実家に預けた。
それでも落ち着いたら、うちにお帰りさせてあげたかった。

ごめんね…。

miu001.jpg

もう一緒に過ごせるね。
お帰り。

須王君や歩夢くんに会えたかな。

大好きだよ。
うちの子になってくれて、ありがとう。



コメントありがとうございます。
仕事が忙しくなってしまい、パソコンを迎えて初の休日にゆっくり立ち上げようとしましたら、このようなことになってしまい…

まだ頭の中の整理がつかなく、皆様のところに伺うのもまちまちになってしまいますが、
お許しくださいませ。

  c:6   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

実有ちゃん、お帰り
今は好きなだけ有羽さんと一緒に入れるね
須王くんと歩夢くんと一緒に有羽さんを見守ってあげてね

有羽さん、無理しないでくださいね
by: ライラ | 2012.04.05 10:32 | URL | edit

久しぶりに伺ってみたら・・・
かわいい実有ちゃん、アチラのみんなと久しぶりに会ってはしゃいでるかな~
ただでさえ情緒不安定気味になりがちな春(私だけ?)
有羽さんは忙しくて気を抜く暇もないかもしれないけど
無理してがくっとこないようにね。
by: koro | 2012.04.05 09:39 | URL | edit

実有ちゃん、お帰りなさい。
須王くんと歩夢くんと一緒に
有羽さん一家を見守ってね。
by: Tam | 2012.04.04 00:24 | URL | edit

ご実家の猫さん、元々は有羽さんちの子だったのですね~。有羽さんも実有ちゃんもおつかれさまでした。早く有羽さんの心が落ち着きますように・・。
by: こて家 | 2012.03.31 17:13 | URL | edit

実有ちゃん、お帰り。
有羽さんにくっつき放題だね。
by: ぴなた | 2012.03.31 14:24 | URL | edit

実有ちゃん

おうちに帰れて良かったね。

ゆっくりやすんでね。

おやすみなさい。
by: 元気猫 | 2012.03.31 14:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ご心配おかけしました。| HOME | またひとり