スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
またひとり
 2012.03.29 Thu

虹の橋に見送りました。
 
実家に預けていた長女、実有が、
本日11時に
お空に逝きました。
 
13歳。
 
出会った時は、事故に合い、後ろ足をびっこ引いていた。
須王くんと遊び回っていたら、すっかり治っていたね。
 
大人しいけど、気の強いお姫様。
 
 
大好きだよ。
 
 
須王くんに、歩夢くんに、
会えた?
 
待っててね。
 
 
明日、お空に還します。
今日は一緒に寝ようね。
 
コメントありがとうございます。
 
明日、見送ったら、ご返事しますね。
スポンサーサイト
  c:1  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

無事に見送られたでしょうか。
さみしいけれど須王くんたちが待ってくれてると思うとちょっと安心かな。
今ごろきっと会えてますね。
向こうでしばらくのんびりしたらきっとまた有羽さんのところに
戻ってきてくれると思います。
実有さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
by: 梅蔵母 | 2012.03.30 22:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/665-69556d5d
お空に…| HOME | ムフフ~♪
