 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
しばらくは訪問やご返事が
 2012.02.22 Wed

できないかも、しれません。
大変申し訳ございません。
 
実は数日前から、未来くんの具合があまり良くなくて…
もともと体が丈夫じゃない仔で、薬も飲めない(抗生物質とかだと吐いちゃって…)ので、針やお灸で、免疫力を上げていくために、しばらくは病院通いです。
 
ちゃんと見ていてあげたいので、仕事以外の時はなるべく側にいてあげたいと思います。
 
さらに不義理な状態ですみません。
 
今もちょっと自分も頭がまとまらなくて…
本当にすみません…
 
  c:7   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

未来君
頑張れ!
応援してるからね。

by: 元気猫 | 2012.02.29 17:26 | URL | edit

未来くん、大丈夫??
今年の冬は寒いから、ちょっと体調を
崩しちゃったかな?

有羽さんもまた体調を崩さないように
気をつけてね。未来くんのそばにいて
励ましてあげてね。
by: Tam | 2012.02.27 10:34 | URL | edit

未来くんがんばれ!!
バッタファミリーから、元気になる念を送ります
by: ライラ | 2012.02.27 00:40 | URL | edit

未来君、どうしちゃった??大丈夫だよね?
一雨ごとに、暖かくなってくるし、
ダイジョウブfダウジョウブ!

有羽さん、しっかり~側についていてあげてね^^v
by: ほんなあほな | 2012.02.25 07:54 | URL | edit

未来くん、だいじょうぶかな…?
ひと雨ごとに寒さも緩んでくるはずだから
暖かくなるにしたがって免疫も上がってくると思います。
できるかぎりそばに付いててあげて下さいね。
早くよくなれー!
by: 梅蔵母 | 2012.02.23 19:13 | URL | edit

未来くんに届け~☆
元気玉送ります!
by: ぴなた | 2012.02.23 11:40 | URL | edit

未来くん、早く元気になってね!
有羽さんもインフルエンザ治ったばかりだから、あんまり無理しちゃダメよ!!
がんばれー!未来くん!!
by: こて家 | 2012.02.22 23:39 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

長らくご心配をおかけしました。| HOME | ストレス解消手芸部(笑)
