スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
凍ってましたねえ~
 2012.01.24 Tue
DSC_0824.jpg

昨日は早~くから雨戸を閉めてたので全く気付かず…!!
朝起きたら雪景色でしたね~。
やたら外が明るいなあと思って、雨戸開けたらびっくりでした。
キラキッラに凍ってた!

それでもいつも通りに自転車で出勤したワタクシ。
会社の駐車場はスケートリンクになっていました。

そして!!!!!

思いッきしコケタ!!

目の前で所長が一服してた時に挨拶していたはずなのに、視界から消えたらしいです。
ズルンズルンと二連発で転びましたよ。

自転車が右に滑り、落ちた私は左に…

朝は右手手首をぶつけてひねり、看護師に治療してもらったんですが、夕方の今、全身がイタイ(ToT)

明日は本当に気をつけないと!!
皆様もお気を付け下さいね~


コメントありがとうございます!
訪問行けずにすみません~~!!!
スポンサーサイト
  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

あちらこちらで、有羽さんのお姿を拝見してて
お元気なんだと思って来てみれば…

大丈夫ですか?
と言う私も、凍結した道を歩いてて
斜めになった歩道を見て、
「あぁ、こーゆートコで皆転ぶのよね!」
と次の瞬間、見事に転んだ人だから
あまり言えないんですが・・・・
by: 元気猫 | 2012.01.29 14:51 | URL | edit

あらららら^^;;;
有羽さんったら、結構天然なんだから~(失礼発言^^;)
凍った道の自転車は、危険ですからね。
御大事にですよ~~
by: ほんなあほな | 2012.01.25 07:36 | URL | edit

あわわ・・・有羽さん、大丈夫ですか?今日はすってんころりんの方が多かったようですね。
東北出身の私は高校時代は雪ガンガン降ってもチャリ通学していましたが・・・。あれはコツがあるんですよね~!今はできないけど。
お大事にして下さいね!!
by: こて家 | 2012.01.24 21:35 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/658-4ed64ad2
まったりと一人手芸部(笑)| HOME | 本日のお夕食
