スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
本日のお夕食
 2012.01.23 Mon

は、昨日の朝ご飯の残り(笑)
 
クラムチャウダーと、マフィンにハンバーグのタネを着けて、冷凍していたもの。
 
昨日までは夢のように楽しかったです~(^_^)
皆様、本当にお疲れ様でした!
私は全くカメラをしなかったので、珍道中?は皆様のところにお任せ(笑)
 
 
明日から現実がくるー!怖いー!(笑)
スポンサーサイト
  c:3  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

素敵女子が発言すると、ちゃんと「クラムチャウダー」になるのに、
残念なおっさん予備軍の関西某女子が発言すると「アサリの牛乳煮」ww
ソコからよ、某いぬさん!

朝から素敵なもんを!
おでんも色々も美味しかったです!
またご馳走してくださいっ!なっ!
by: ほんなあほな | 2012.01.24 08:41 | URL | edit

「あさりを牛乳で煮たやつ」って聞くと
ちっとも美味しそうじゃないじゃん!(笑)
マフィン&ハンバーグ~♪これは
ハンバーグは焼いてマフィンにつけてから
冷凍よね??うはー!美味しそう~!

有羽さん、ごちそうさまでしたー!!!
またいつでも呼んで下さいね~♪←厚かましいし(笑)
by: Tam | 2012.01.24 02:01 | URL | edit

週末はおつかれさまでしたー。
楽しかったですね。今日はもうぐったりだったのでは?
あっこれがいぬさんが言われてた「あさりを牛乳で煮たやつ」ですね(笑)。
次回はぜひ朝食もいただかなくっちゃ!
マフィンにハンバーグのタネって、おしゃれすぎるー。
冷凍庫整理して私もこういう保存料理を作りたいなあ。
今度教えて下さい!!

豪華夕食をありがとうございました。すごく美味しかったー。
また遊びましょうね。^^
by: 梅蔵母 | 2012.01.23 20:53 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/657-fb4b9d8a
凍ってましたねえ~| HOME | 生きて…ます
