 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
生きて…ます
 2012.01.20 Fri
新年明けましたおめでとうでした。

ぜっんぜん復活に程遠い…(T^T)
本当にすみません!

年末年始もずっと仕事…。
明けてすぐに、今度は勤務時間の変更をするための施行期間をするとかで、職員全員の勤怠チェックがハンパなく多い…

残業にさらに家に持ち帰りですよ…。

あー!でも今日から4連休で楽しみ待ってるから、それを糧に頑張りますー!

あー!
何か作りたい~!!(>_<)
  c:4   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

うん。生きてたの確認したし、よく食べて、元気そうだったわww
で、貴重な休日に、どうもありがとうでした~~^^/
by: ほんなあほな | 2012.01.23 12:45 | URL | edit

お仕事大変そうですね!寒いので無理しない程度にがんばって下さいね~!休める時はゆったりまったりして下さい!
by: こて家 | 2012.01.22 12:53 | URL | edit

ずっとお仕事だったんですね。
ゆっくりされてくださいね。

今年もよろしくお願いします♪
by: ぴなた | 2012.01.21 13:55 | URL | edit

あけました、おめでたい(笑)
今年もよろしくお願い致します~。
相変わらずお忙しそうですが体調は大丈夫ですか?
年末年始もずっとお仕事だったんですね。
有羽さんのハンコとかうまうまとかとっても楽しみだけど
くれぐれも無理はせず、お体ご自愛下さいね。
by: ゆったん | 2012.01.21 00:21 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

本日のお夕食| HOME | 生存確認(笑)
