 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ゆっくり休んでね。
 2011.11.14 Mon

 


実家のおばあちゃんこと、モモが夜中の2時25分

虹の橋の向こうに逝きました。


我が家に来て丸15年、もうすぐ16年になる少し前です。
着た頃から、大人サイズだったので、実際の年齢は分からないけど、
おそらく18年は過ぎていたかも…


ここ数日、ご飯もほとんど食べなくなっていたので、点滴に行っていたのですが
昨夜、5分程苦しそうにしたけど、眠る様に逝ったそうです。

昨日の夕方、会いに行った時は、鼻がつまって少しいびきな感じでいて、
抱っこしても力が入らないのに、一生懸命呼吸して、うっすら目をあけてくれました。

もう苦しくないね。
須王くんやナナちゃんと待っててね。


両親が今、お空に還しに行きました。
  c:5   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

かなり遅くなってしまいましたが、
モモちゃんのご冥福をお祈りいたします。

大好きな家族に見守られて旅立てるというのは、
本当に幸せな事。
有羽さんも前日に会えたのですね。
ほんと良かった。。。

モモちゃん、これからは形を変えて、
皆さんの心に寄り添っていくのでしょうね。

有羽さん、寒い寒い今日この頃、体調はどうでしょうか?ご無理は禁物ですよ~!
by: かおりん | 2011.12.12 18:26 | URL | edit

遅くなりましたが、モモちゃんのご冥福をお祈りします。
さみしいけれどこれからは空からご家族を見守ってくれていると思います。
ほわほわの毛のキレイなおばあちゃんですね。
モモちゃん、ゆっくり休んでね。
by: 梅蔵母 | 2011.11.17 21:26 | URL | edit

モモちゃん、大往生ですね。悲しいけど、みんなに看取られて幸せでしたね。
有羽さんの体調は良くなりましたか??
by: こて家 | 2011.11.17 19:14 | URL | edit

モモちゃん、ご両親に看取られて旅立ったのですね。
きっと、お空から、元気な時の姿で、
見守ってくれてるね。


↓具合が悪いのに、美味しそうなもんや、素敵なもん、作ってるしww
by: ほんなあほな | 2011.11.16 13:49 | URL | edit

モモちゃんのご冥福をお祈りします

苦しいのとか、痛いのとかから開放されているかな
ゆっくり休んでねモモちゃん
by: ライラ | 2011.11.14 21:01 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

生存確認(笑)| HOME | 頂いたのはいいけれど…
