スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
頂いたのはいいけれど…
 2011.11.13 Sun

どないしましょ?
 
 
なくらいデカッ!!なサツマイモ。
下にひいてあるのはペーパータオルですよ。

とりあえず、ポタージュとケーキ用にするかな…

デカすぎて、もらった時は、重すぎて落とすかと思った(笑)



追加(笑)

DSC_0740.jpg

朝ごはん用に、サツマイモのポタージュ
でも作りすぎて、近所におすそ分け。

DSC_0742.jpg

こちらはパウンドケーキ
さつまいもに合う黒ゴマも混ぜてみました~。

DSC_0744.jpg

最後はスコーン。
先日こっそりお邪魔したライラさんちで見て、久々に作りました。

後は…仕込んできたクッキー…

ようやくまるまる一個使い切りましたよ!!


コメントありがとうございます。

歯の痛みもだんだんと治まり、今は痛み止めもほとんどなくなりました。
スポンサーサイト
  c:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

ゆっくり休んでね。| HOME | 完成~!
