スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
完成~!
 2011.11.09 Wed

16日で転勤しちゃう友人のメッセージカードを、職員の皆に書いて頂いているので、それを閉じるミニアルバムを作りました!
 
寂しくなった時に、いつでも見れるように、アコーディオン風に( ´艸`)
 
頑張ってと言う応援をたくさん込めて作りました(^_^)v
 
喜んでくれるといいなあ。
 
 
 
ご心配おかけして、すみません!
眩暈の方では耳鼻科も併せて通ってま~す。
メニエールを疑ったんですが、違うみたいで。
今は、眩暈は殆ど薬ナシでも大丈夫になりました。
 
歯痛の方は、親知らずの歯が、虫歯になっているようですが、持病の血糖値が落ち着いてからでないと抜歯できないのと、歯茎が炎症を起こしているので、今は歯磨きとうがいで、マッサージしている状況に。
ここ2~3日は痛み止めを一回くらいですむくらいになりましたヾ(≧∇≦)
 
仕事の引き継ぎが無事完了したら、ようやく、色々活動再開できそうです(^_^)v
 
本当にご心配おかけして、すみませんですー!
 
 
コメントもありがとうございます♪
スポンサーサイト
  c:6  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

大丈夫ですか?

私も今日は、頭痛・吐き気・眩暈の
トリプルユース(なんのこっちゃ?)だったので
会社途中でソフト整体受けて来たら
何とか生環出来ました!
肩こり、腰痛も酷いのでね。
私も脳外科、眼科行ったけど耳鼻科は最近行って無い。
混むのよね!
あっ歯医者はこの前行きました。
病院周りしてますよ。

お大事にして下さいね。
by: 元気猫 | 2011.11.12 17:49 | URL | edit

うわーー、こんなステキなアルバムもらったら
泣いちゃう!!
有羽さんすごい♪

めまい落ち着いてきたんですね
ちょっとほっとしました
歯の治療も早くできるようになるといいですね

ちょっと落ち着いたら手芸談義したいです^^
by: ライラ | 2011.11.11 22:12 | URL | edit

こういうアルバムもらったら絶対嬉しいと思う!
そしてこんなのちょちょいと作れてすごいなあ。^^*

めまいは落ち着いて来たんですね。よかった!
このまま治まってくれますように。
早く親知らずも抜けるといいんですけど。

さらちゃん大きくなってましたよ。^^*
また遊びに行きましょうね!
by: 梅蔵母 | 2011.11.11 17:13 | URL | edit

少しずつ復活されてるんですね♪
よかったです(^o^)丿
お仕事がんばってくださ~い(^^)
by: ぴなた | 2011.11.11 15:44 | URL | edit

ミニアルバム素敵~(´∀`*人)
こういうのも作れちゃうんですねぇ!
これは絶対喜んで下さると思うなぁ(*´ω`*)

体調、ちょっと良くなってきたのかしら?
でも無理はなさらないで下さいね~。
by: ゆったん | 2011.11.11 09:00 | URL | edit

有羽さん、スゴイ!!こんなのも作れちゃうんだ~!さすがだわ!!
まだ体調は万全じゃないんですね。無理しないように!!早く抜歯できるようになるといいですね。
今日は我が家はさらちゃん味わい隊の皆さんがやってきてとっても賑やかでした!!
有羽さんもまた来てねっ!!
by: こて家 | 2011.11.10 19:19 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/652-aebf785f
頂いたのはいいけれど…| HOME | すみませーーーん!
