スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
すみませーーーん!
 2011.11.05 Sat

なかなか浮上できません(T^T)
 
あの後、脳外科受診して、
特に異常なく。
眩暈よりも歯痛がひどくて
歯医者を代えて受診するも同じ結果で。
でも、まだ痛み止めを飲まないとままならず。
主治医に心臓病からも歯痛が稀に起こるからと、24時間の心電図の検査に…。
 
さらに、今度は職場の体制(と言うか、母体?)が変わり、一緒に働いていた友人が、本社に異動になったため、急遽彼女の業務を引き継ぐことになり、バッタバタ!
 
何だか家に帰ると疲れて何もできない状態に…(T^T)
 
ストレスMAXになりそうですー(T^T)
 
早く脱出したいんですが、申し訳ないですー!
 
コメントや紹介、メールありがとうございます!
全部滞ってて、本当にすみません!
 
あ。ほんなさん。
あれはライターケースでーす!
でもお好きに使ってくださいねヾ(≧∇≦)
 
 
あああああ。
もう目が開かない…(-。-;)
スポンサーサイト
  c:5  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

なんか、大変な事になってる!
ダイジョウブ??って大丈夫じゃないですよね;;
仕事の部分も大変そうだし、
これ以上ストレスが溜まりませんように。。。

ふふ、ライター入れてますよ~♪
by: ほんなあほな | 2011.11.09 12:56 | URL | edit

うちの母親も今、検査しては確定できないから
今度はこの検査、また確定できないから次はこれと
なんだか大変みたいで(^^;
“何か”がハッキリするだけで気持ち的にもちょっと楽になるんですけどね~。
有羽さんもどうぞ無理なさらないで下さい。
心身共に元気じゃないと、いろいろ楽しめませんしね^^
by: ゆったん | 2011.11.08 21:17 | URL | edit

いろいろ受診して理由がわからないって
ストレスかかりますよね^^;

体調よくならないのに、会社でもバタバタ
こういこと一気に重なったりするんですよね

ブログはいいですから
なるべく体と心を休めるようにしてくださいね
有羽さんファイトー!
by: ライラ | 2011.11.07 18:00 | URL | edit

あわわ・・・有羽さん大変そうですね!!
色々な科を受診されたのですね。私もかおりんさんと同じで耳鼻科に行ってみたらと思いますよ。
内耳からくるめまいも結構多いようですので。
早く良くなって、またさらちゃんに会いに来て下さいね!!
by: こて家 | 2011.11.06 23:11 | URL | edit

だだだだっ…大丈夫ですか?(;´Д`A ```

疲れてると体の抵抗力も落ちてくるし、
色々な所に不具合が出てきやすいですから~。
少しでも自分がリラックスして休養できる時間を作る事が大切になってくるかも…。
ブ活動はどうかご無理なさらず(←お前が言うなって感じですが)おうちに帰ったらゆっくり休んで下さいね^^

眩暈…耳鼻科系由来の何かっていう可能性はないかなぁ?
例えばメニエール病は疲れやストレスでも眩暈が誘発されるらしく、昔同僚が夏バテや激務で疲れると、よく眩暈で撃沈してました。
私は今年、中耳炎になった時にしょっちゅう眩暈が襲ってきてたし。。。その時は三半規管に炎症や冷たい点耳薬が影響を及ぼしたみたいです。

あ、でももちろん、専門の先生に診てもらってるのですから、そんな事は織り込み済みでの判断なのでしょうけどね^^
早く原因が分かって、症状が治るといいですね。

きゃ~ん♪
縞々猫団子!!
あぁ、やっぱり可愛いわぁ~(*´ -`)
にゃんずに癒されて疲れよ飛んでいけ~( 。・・)/⌒□ポイ
by: かおりん | 2011.11.06 15:14 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/651-97390c12
完成~!| HOME | 絶賛量産中~
