 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
すっかりご無沙汰しています!
 2011.10.17 Mon

明日の差し入れは、こちら(*^_^*)
お招き頂いたので、ちょっこしお礼で作ってみました。
 
 
すっかり放置状態で申し訳ないです。
 
実は先月の祭準備で、ちょっこし無理をしたみたいで(T^T)
眩暈が酷くなり、パソコンや携帯の画面をスライドするだけで吐き気が起きたり、寝起きで目を開けると前が歪んで回ってる…
 
なんて状態に陥り、今精密検査を受ける事態にまで(´д`)
 
ようやくここ数日、落ち着いてきましたが、今度は歯痛…orz
 
明日は朝一番でまずは歯医者さん行ってきます。
 
まだ仕事以外で、集中してパソコンがゆっくり見れない状態なので、今しばらく訪問お休みさせてくださいませね(´д`)
コメントも…本当にすみません!
  c:6  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

あらら・・・大丈夫ですか?
少しは落ち着いてます??
柿ってそのままでしか食べたことないかも・・・^^;
美味しそうだなー
少しはの~んびりゆったり過ごしてね!おだいじに~
by: koro | 2011.10.20 21:57 | URL | edit

柿タルト、下僕(夫)が「おお、本格的な!」とかいいながら酒のつまみにばくばく食われた・・・!
またさらちゃんに会いに来て下さいね!
by: こて家 | 2011.10.20 18:02 | URL | edit

本当、無理しないでくださいね
なによりも健康が一番ですよ

元気な子猫ちゃんで少し充電できたでしょうか?
秋色ケーキおいしそう!
by: ライラ | 2011.10.18 22:37 | URL | edit

あ、これね!美味しそうな柿ケーキ!
んもう、あの面々なら、
全員で、遠慮容赦なく、食べきっちゃったんだろうなww

有羽さん、無理は禁物ですからね~
ゆっくり、のんびり、有羽さんペースでどうぞですよ♪
by: ほんなあほな | 2011.10.18 07:29 | URL | edit

「柿タルト」とっても美味しかったです。

今日初めてお会いして、こんなに美味しい物を
頂けるなんて・・・
今後共、どうぞ宜しくお願いいたします。

リンクさせて下さいね♪
by: 元気猫 | 2011.10.17 23:39 | URL | edit

きゃーーーっ!
そんな絶不調なときなのに、なにこのウマそうなもんはー!
PC画面に穴が開きそうなほどガン見しちゃいましたよ(爆)
それにしても精密検査を受ける事態になるなんて!
んも~だから無理しちゃダメって~!(>_<)
訪問やコメ返などは気にせず、体のこといちばんに考えて下さい。
お大事に~~~!
by: ゆったん | 2011.10.17 20:56 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/648-8a1a0806
ようやく少しずつ回復…??| HOME | 家でもこさえてます。
