すっかりご無沙汰を…(汗)
 2011.08.29 Mon
しちゃっててすみません~!

本当ならこの時期、余裕があるはずなんですが、この気温差で、ちょっと体調が…(涙)
せっかく涼しくなった時に、急激な温度差でカラダもちませんでした…
仕事行って帰ってくると、ほとんど起きれないくらい疲れが…(TOT)
その上、土曜に同窓会があって、久々に参加するのに、大してですが美容(笑)の準備で~…

昨日あたりからようやく創作活動に復帰できてきました~!

なので皆様のコメントやご訪問が滞りましてすみません~~!!
これから月初めになると、またちょっと不義理になりますが、お許しくださいませ。
(今日も帰りにもう一個記事書けるといいなあ~)

コメントありがとうございます~!
ホント頑張る活力にさせていただいてます★
スポンサーサイト
  c:4   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

更新がないから心配してました
今年の夏は変な陽気で体調崩しやすいですよね^^;
でも創作活動復帰と聞いてうれしいです^^
何を作ってるのか楽しみです♪
by: ライラ | 2011.08.30 21:39 | URL | edit

やっぱり体第一です!
無理して体調崩しちゃ、やりたいことも思うように出来ませんしね^^
楽しい記事、素敵なハンコなどなど楽しみではありますが
どうぞ無理はなさらず、心と体に余裕のあるときに~^^
by: ゆったん | 2011.08.30 20:38 | URL | edit

同窓会??
それは、目一杯、美容に力を注がねばだわ!(笑)
体調は、ほんとに、この季節の変り目、崩されてる方も多いので、気をつけて無理をしないで、
身体を休めて下さいね!
by: ほんなあほな | 2011.08.30 02:09 | URL | edit

ありゃりゃ、大丈夫ですか?朝晩は涼しいけどまだ昼間は暑いですもんね~。私も昨日日中に買い物行ったら汗がすごい出て疲れてしまいました!
あ、布をまた買ってしまいましたよ、私。一応、ミシングッズも買ってスタンバイOKなんですが、まずは手縫い服を仕上げないと!!
by: こて家 | 2011.08.29 16:31 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

もうしばらく…| HOME | ここ数日事情…と素敵なお届け物~★