スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
ここ数日事情…と素敵なお届け物~★
 2011.08.17 Wed
毎日お暑う~…ですね。
コメント…昨日は上司勢ぞろい(顧問・社長・所長2人・課長)で、ネットを見る余裕ができなかった(笑)
失礼いたしました。
今日なんて、お客様で退居する方が2家族もいるのに、ワタシ一人で、どう対処すりゃいいんでしょ…??


ここ数日
ご近所様のにゃんシッターをしているんですが、いつも慌てていくので(朝とかは時間との戦い(笑)で)携帯カメラを忘れるのですが、昨夜はちゃんと持って行ったので撮影~

DSC_0594.jpg

はい★
アビシニアンのワインくん
何とおんとし18歳!
お耳もすっかり聞こえなくなっちゃって、腰もヨタヨタさんたけど、毛並みはとってもつやっつや!
須王くんのお兄さんのように、いつも会いに行っては抱っこしてます~♪

DSC_0593.jpg

こちらは、スコティッシュフォールドのチッチくん
クールな彼はなかなか近寄ってくれないけど、ずっとにゃんシッターをしてるせいか、
最近は付かず離れずの距離にいてくれます(笑)
彼は爪の生え方が、スコさんの遺伝で変に生えてしまうので
しょっちゅう爪切り要員として呼ばれます
(飼い主さんは彼の怒った鳴き声が怖いらしい…全然怖くないんだけど/笑)

どちらもやっぱりしょっちゅう2にゃんきりにされるので、寂しいんだろうなあ…
最近は行くたびにべったり。
ワタシはウハウハですが(笑)


そして…
ヨタヨタの状態なワタシに素敵な贈り物が…!!

DSC_0592.jpg

いぬこここさんちのおかーたん&おねーたんから!
とっても可愛いお手紙付きの、これまたとってもかわいいセットが!!

DSC_0591.jpg

ふふふ★
タオルセットにはちみつボディソープに可愛いうさうさボールペンに!
ハートのキーホルダーには秘密が!!

DSC_0590.jpg

ひっくり返すと、何と!
黒にゃんさんが登場~!!

そして、にゃんずにおやつとふわふわボールが!

美味しそうなおやつ…じゅるり★
今夜、ちょびっとあげてみよ(笑)

おかーたん&おねーたん!
ありがとうございました~~!!


あ、来客対応担当、無事戻ってきた。良かった(笑)
山のような伝票起票せねば!!


コメントは続きをから~!
コメントありがとうございます~!!
やっぱり、パソコンをそろそろ新調しないとダメかも…
スマフォに変えて、ウハウハだと思ったけど
つながらないは、固まるは、打ちにくいは…3重苦じゃねーか!と
一人突っ込み…

うーん。予算というか、どこからお金捻出しよ…(涙)

ハンコのご意見ありがとうございました。
基本サイズでの料金を700円って高いのかさっぱりで…
(同じように販売してるサイトとか見ても、料金が表示されてなくて…参考にならない)

今のところ予定では
基本サイズ
3cm*3cm(以内) 700円
縦or横 6cm*3cm(以内) 1,000円
6cm*6cm(以内) 1,200円

これ以上の大きさは都度上の倍数な感じでいかがでしょうか?
デザイン料は…
どうしよ(笑)
+100~200円(大きさ)くらいかな?(高い??)

文字入れとかは…まだ考えてなかった(汗)
自分の書く文字なら、すぐ作れるんですが、いろんなフォントだとどうしても会社のを(こっそり)印刷してこないといけないので、ちょっこし時間がかかります。

こんなもんでどうでしょうか??


先日のとらにゃんちゃんは
かおりんのお部屋さんちのすぅちゃんです~
Tamさん、ほんなさん、梅蔵母さん大当たり~
次の日のにゃんこさんたちは
ドンタコスな日々さんちのドンタコスちゃんと
雷蔵君です~!
雷蔵君、以前こて家さんちのホストの指導員(?)の時のウルルンが可愛くて!
でも足元くねりんは必要よね!と描いていたらなんだか別にゃんぽい…??(笑)

さて、明日明後日お休みだ~!!
またネタ探して(笑)ニャン彫りします~!
スポンサーサイト
  c:6  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

あ!ここにも「いぬこここ便」が!!
ウチも届いたんですよ~!!かわいいですよね!
有羽さん、シッターさんもしてるの?!有羽さんやさしいから、猫さんたち安心しきったお顔ですね!
有羽さんのハンコ、私も住所のとか欲しいな~。
by: こて家 | 2011.08.18 22:16 | URL | edit

わざわざ紹介していただいて、
ありがとうございます☆
すみません、たいしたモノじゃなくて ^^;

有羽さんのカワイイ手作り品の数々を
目の当たりにしてしまうと、ほんと
何を贈ったらよいのか分からないのですよ…
だって、お店のより有羽さんグッズのほうが
はるかにカワイイし(笑)

黒にゃんこ、無事にハートから出てきたようで
安心しました~!
よろしかったら、どっかにぶら下げてくださいまし♪

はんこ販売、楽しみだな~!
by: いぬこここ | 2011.08.18 21:54 | URL | edit

1000円ぐらいですね♪
いろんなパターンの注文しちゃう~(^o^)丿
by: ぴなた | 2011.08.18 14:22 | URL | edit

有羽さんったら、自分の御宅にも、あんなにフレンドリーな毛玉がわらわらいるのに、
ニャンシッターとして、別宅までお世話してるのね(笑)
どんだけ、猫充電してるのよww

判子、私も、名前住所と、家のお顔の可愛いお嬢さんが入ったモンをお願いしたいわ~
字体は、有羽さんの手描きっぽいのがいいな^^それだと、お幾らぐらいになるのかしら??
by: ほんなあほな | 2011.08.18 04:37 | URL | edit

有羽さんステキ!!
ハンコ700円いいですよ♪
送料入れるとちょうど1000円くらいで
いいと思います^^

私の夢は雑貨屋を持つことなんですが
もし、仮にもしもお店がもてたら
有羽さんのニャン彫り 扱いたいわーー^^
それとYったんさんの太陽の塔グッツね
夢は広がるんだけどねぇ
いつ実現するのやら(笑)
by: ライラ | 2011.08.17 22:22 | URL | edit

ワインくん18歳!
はぁ~あやかりたい、あやかりたい~(笑)
でも18歳になんて見えな~い!
若いわぁ~。
やっぱり毛並みがいいと若く見えるのかしら?
お顔もなんだか童顔?(笑)
ニャンシッターか・・・
私には無理かも。
きっとずーっと、うへへへへへへ~ってなってるわ(爆)
スコちゃん、お顔まんまるだ~(´∀`*)
おにぎりしたい!おにぎりー!(笑)

あらま、ステキングな贈り物~♪
え?え?え?
このハートがどうやって黒猫さんに?
あ、ハートの中に黒猫さんが収納されてる感じかしら?
おもしろ~い。

ふむふむほぅほぅ。
じゃあ例えば3cm*3cmでちょぼぼんお願いしますってなったら
基本の700円+デザイン料で800~900円ってことかしら?
そ、それならお小遣いで買える!(爆)

くぁ~っ!
キジトラさんだとは思ったけど、そうか~すぅちゃんだったか~(ノ∀`)タハー
そうそう、くねんはやっぱり雷蔵くんだとは思ったんだけど(笑)
ぶふふっ。
ニャン彫りってなんか新しい( ̄m ̄*)ププッ
また“この子だぁ~れだ”して下さいね~。←地味に楽しみ。
by: ゆったん | 2011.08.17 20:49 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/644-a2420f0b
すっかりご無沙汰を…(汗)| HOME | 本日のデキモノ
