本日のデキモノ
 2011.08.14 Sun

の一つはこちら♪
 
 
どちらのお嬢様か、わっかるかな?
 
 
 
連日のこの暑さ。
ただでさえ、ドンクサーズのワタシがさらに動きが遅くなってます。
そこにヘンヅツー怪人までやってきてしまい、昨夜から寝てるばかりな休みに…(T^T)
せっかくの連休、まともに訪問できずにごめんなさいです。
あー…やっぱり早く夏終わってえぇ(´д`)
 
 
コメントありがとうございます~★
こちらからで…
 
ゆったんさん
 
ね!綺麗ですよね!
一夜しか咲かない儚さと健気さ。
気高さが秘められたかのような、素敵な花でした。
 
 
こて家さん
 
最近は節電モードでほんのり暑いですが、サラダでクールダウンして、さらに少し冷まして食べました。
爪は絆創膏で押さえておいたから、結構早くくっ付いて、ヒールも履けるようになりました!
ご心配おかけしましたー(´д`)
 
 
ライラさん
シンプルながら美味しかったです(*^_^*)
ホワイトソースはグラタンには欠かせないですよね!
 
図書館は宝の宝庫ですよね!
今回も手芸本ばっかり借りちゃいました(≧∀≦)
 
 
明日から、またちょっこし仕事がバタバタで、コメントご返事& 訪問ができなくなります。
こっそり見逃げして、ごめんなさい~(´д`)
 
 


あ、それと、
皆様に質問が。

なかなか進んでいないのですが(´д`)
ハンコの作成販売についてなんですが…

3cm*3cmサイズで、700円くらいは高いですか?
どうでしょうか?
スポンサーサイト
  c:4  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

このかわいい子はどちらの子・・
手がなんともいえんの~

700円、お安いのではないでしょうか。
オーダーメイドだし。
自分も欲しいって人いっぱいいるはず!
むちハンコ見て自分とこの子も作って欲しいって方、いっぱいいたよ~
by: むちこ | 2011.08.15 22:38 | URL | edit

えーと、この子は誰だろう??目つきがかわいいからウチの小梅ではないわね!
ハンコ、700円で作っていただけるならうれしいですよ~!
by: こて家 | 2011.08.15 13:46 | URL | edit

おりょりょ?
こりはどちらのお嬢さんかぴら?
うーむ、お顔がよく見えないにょー(´・ω・`)
でもめんこいことは分かるにょー(笑)

おぉ!
ハンコの作成販売~!!!
3cm*3cm・・・
あ、なんかいい大きさですね。←紙に書いて確認した(笑)
てか、あれ?
いただいた名前ハンコと同じ大きさかな?
あれぺったらぺったらするためにこないだインク買いましたの(*´ω`*)
あ、話がズレた(笑)
700円、いいと思います^^
同じ3cmでも図案によって少しお値段変えるとかどうでしょか?
簡単な図案ならちょっとお安くーとか。
でもその基準が難しいかなぁ・・・
by: ゆったん | 2011.08.15 10:38 | URL | edit

ほ、ほんとに暑いですよね…
もう何もしたくない!でも、仕事はしなきゃだし(涙)

おっしゃ、スタミナつけなきゃと
本日は半額セールのお肉をいっぱい買ってきて
焼肉大会してみましたよ?
半額ってところがポイントですから(笑)

でも、3匹が「ちょーだい、ちょーだい!」と
狂喜乱舞で(特にいぬことあんこが)、
なんか落ち着いて食べられなかった… ^^;

あのステキはんこが700円なら
超!お買い得ですよ~!!
ムスメにいただいたはんこ、羨ましくて(笑)
by: いぬこここ | 2011.08.15 01:16 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/642-20e5f8bd
本日のデキモノ| HOME | 本日のランチ