スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
きーれーいー(≧∀≦)
 2011.08.13 Sat

看護師長のお宅の月下美人
 
師長が旅行に行かれる間に咲きそうだからと、ウチの近所の(いつもお野菜頂く)Aさん宅に預けられたコチラ★
 
咲いて綺麗だからと、呼び出し(笑)
 
実物を見たら本当に美しいわー(≧∀≦)
 
 
そして、もう一輪咲きそうだからと、20時から待って24時越え…
 
 
咲かなかったorz
 
ねむーい…(´д`)
 
きっと明日の朝、咲いたと連絡くるんだろうなあ(´д`)
 
スポンサーサイト
  c:1  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

うわっ、すごい!
月下美人てちゃんと見たことなかったわー。
すんごいキレ~イ(´∀`*人)ウットリ
私も生で見てみたいなぁ~。
確かお花は一晩しか咲いてないんですよね?
そう考えると咲いてるとこ見れるのって超稀少!
by: ゆったん | 2011.08.13 11:29 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/640-711abac5
本日のランチ| HOME | せっかくの…
