スポンサーサイト
 --.--.-- --
   [スポンサー広告]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
せっかくの…
 2011.08.09 Tue
休みだったのですが、にゃんとワタシの病院三昧に…
 
熱風の中の移動と待ち時間の長さでヘトヘト…(ノД`)
 
今目がもう開かなくなってきたので、休みます~(ノД`)
訪問、コメントご返事、近日中に…
すみません~!!


はあ…そして2週に続けて転んだ(´д`)
先週はすっ転んで膝擦りむいて、
今週は今日躓いて小指の爪剥がれた(ノД`)

イチャイー…(T^T)
スポンサーサイト
  c:5  t:0   [ツブヤキ]


ブログランキングに参加してみました。
ポチっと一押しお願いします★
comment

病院…ニャンの方は、
未来君がまたちょっこし結膜炎がひどくなってしまったので、常備していた点眼薬が終わっちゃったのもあって、薬をもらいに…
陸ぼんは首の後ろがアレルギーで再発ハゲになってしまったので、こちらも抗生物質をもらいに…
あと、鈴姫がちょっこしお腹がゆるくなってしまったので、整腸剤をもらいに…
てな感じで、
ワタシはいつもの定期検診でございました。

自分の病院は電車に乗ってえっちらだったので、道歩いてる時、溶けるかと思いましたよ~(笑)

ご心配お掛けしました。

そしてケガ…
ワタシ、かなりのドンクサーズな上に、あわてんぼなんで、平らな道でも転ぶんです(涙)
さすがに今回、小指の爪が縦にさけて割れて剥がれた時はびっくりでしたが…
素敵女子ならぬすってんころり女子…(笑)


ということで、こちらもご心配お掛けしました。
すぐにゲンタシン塗って絆創膏貼って抑えたので、今は爪もくっついて、だいぶ痛みが引きました~!

明日は、ちょっくら図書館に…
一か月も延滞してたらヤバイ!
ということで、橋本でフラッと遊んできます~(笑)

今夜?明日の夜?は訪問に行けそうな予感…ウフフ★
楽しみ~~!!

by: 有羽 | 2011.08.12 18:37 | URL | edit

有羽さん意外とおっちょこちょいなのね
お大事にしてください
ブログめぐりとか気にしないでゆっくり休んでください

by: ライラ | 2011.08.11 16:42 | URL | edit

ええ?!爪が剥がれたですと!!
だ・・・大丈夫?そんなほんなさんのような・・・!!
by: こて家 | 2011.08.10 21:47 | URL | edit

イタッ、イタタタタッ!
小指~ちっさいくせに痛さはいっちょまえ~!
うは~大丈夫ですか???
病院三昧とはまた大変ですね。
暑さで体力も消耗しちゃうでしょうし
くれぐれも無理はなさいませんように。
休めるときはしっかりがっつり休んで下さいね!
お大事にです~。
by: ゆったん | 2011.08.10 13:53 | URL | edit

あらららら、で、痛たたたたたたたた;;
お大事にですよ~
で、にゃんの病院は、ワクチン??どうかしたの??

で、有羽さんのような素敵女子もすっ転ぶのねぇ^^;;勝手に、親近感。でも痛いよな~
by: ほんなあほな | 2011.08.10 05:13 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://soramameya.blog57.fc2.com/tb.php/639-6e14dc6e
きーれーいー(≧∀≦)| HOME | 本日のデキモノは
